太陽が停止する時。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

 

このところ続いた天変地異。

それも落ち着いてきた感じですね。

 

 

だいぶ肌寒くなってきました。

 

 

この夏はあまりにも、

台風や豪雨などが続いて
これは一体どういう事だろうか、と

追究したくなるのが私の性(さが)。

 

 

 

調べたらこんな記事が。

 

 

 

太陽はどうなっちゃったのか? 太陽活動の極小期に入った今、それに相反するように2018年最大の数と規模の黒点が出現し続けている…

 

 

 

 

この数年、黒点が発見されない日も

多くなっており

太陽活動が少なくなってきている

事で、宇宙線が増加しているという。

 

 

 

「宇宙線が増加すると、

火山の噴火や大地震が増える」

という昨今の噂。

 

 

 

そういう傾向は認められても、

断言できるレベルではないとも

云われております。

 

 

 

太陽の影響力は
やはり偉大で、

各国の神話でも、神は

太陽であり。

 

 

 

西洋占星術でも太陽星座は

その人自体を表しますし、

東洋占星術でも陽という

帝王星の象徴です。

 

 

 

 

太陽が絶え間なく

燃えているからこそ

太陽の磁場があるからこそ

この惑星配置がされ、

お互いの星とそれぞれ

バランスを保ち

生命体も誕生しているんですよね。

 

 

 

今年の冬は、この宇宙線の影響で

非常に寒くなる様子です。

北海道でも最北端で
オーロラが拝めてしまうかも

しれないと云われております。

 

 

 

オーロラってアラスカなどでしか
観れないイメージがあったのですが

それも宇宙線の影響だという事ですね。
 

 

 

宇宙線っていう言葉を
今まで知らなかったのですが
太陽ってやはり、こうして
地球だけではなく
天体にも影響しているのでしょうね。

 

 

 

 

人が生まれ、やがて死ぬように

星も生まれ、
やがて消えるのかもしれません。

 

 

 

魂というものは永遠と聴き、

あ、そうだ、と何故か

すごく腑に落ちたんですね。

 

 

 

それはこの映画をみた時に

そう感じたんです。

(ホラ―だけどすっごく笑える)

 

 

魂は、永遠。

 

 

だけど私たち人間は、

肉体を持っている。

 

 

現世での肉体が朽ちても

魂は永遠だが

その魂は宇宙にあるという。

 

 

魂=意識のようなもの。

 

 

 

だからこそ、この肉体を使って
寿命までどう生きるのか

真剣に考えて行動する機会が
与えられている

 

 

 

そんな気がします。

 

 

 

 

まあ、ノストラダムスの予言も
当たらなかったですから
(1999年に地球は滅亡説)
あのメッセージにも
何かしらの意図があったのだとは
思います。

 

 

 

太陽の黒点が働かなくなる日が
多くなって、太陽自体が
働かなくなったら。。。

 

 

 

そういう日が
訪れるかもしれません。

 

 

 

当たり前の事を

当たり前だという認識から

少し外して意識しておいた方が

いいかもしれないですね。

 

 

メルマガで書いている

宇宙エレベーターの話も
こういった宇宙の事

私の大好きな天体を

追求していくと

知りたくない事もで

知ってしまうかもしれませんが

 

 

 

現実をしっかりと

自分で調べた信用ある情報で受け取り

この現実や肉体から逃げずに

やるべき事をしっかりやっておいた

方がいいと思います。

 

 

 

ヒトは、進化しています。

太陽が活動しなくなる日を

想定して、文明は

知らないところで

動いているからです。

 

 

 

やはり天体の働きは、凄い。

私たちに情報を

送ってくれているのです。

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

【残席5名】今月10月のみお得なホロスコープのみの
Zoom鑑定!!

 

 

【残席3名】運命星アロマアドバイザーモニターコース募集!

プロなるアロマアドバイザー、

そして運命星を鑑定が出来ると 

この世の中のカラクリ的な流れを

見破る目が備われます。


真実を見極める目と、

自然療法を同時に学べる機会は

今月満月日(10月25日)迄です。
 

アロマセラピーと星占いをお仕事にしたいあなたへ

 

 

 

セイクリッドアロマカード

一言メッセージ希望の方や、

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、

スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。


ID検索は、@rcl1381c 

お願い致します^^

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム

 
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。