クレージードリームを叶える方法(11月の開運日も) | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラーの横山 裕美(ゆみ)です^^

 

 

 

11月に入りましたね^^

 

 

 

昨日は早朝から毎度の朔参り。

 

 

先ずは竈門神社から。

 

 

 

まーー、良い空気感でした!!空気がおいしかった!!!紅葉づいてきて、やっぱり「自然」「山」はいいなーーーって思いました。

 

 

 

すんばらしい「氣」に包まれまくりの11月スタートです!

 

 

 

秋は最高ですなもみじ

 

 

そして花。

 

 

 

{3376C39F-8B0C-47FB-A7C0-4574820F5A40}

 

{953107FC-A840-4E7A-A5FC-40DCBB730780}

 

 

菊祭り開催中なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

朝日が超綺麗。

 

 

 

筑紫神社の10月桜もどんどん花咲いてきていましたよ。もう少ししたら満開になるのかもしれません。

 

 

 

 


 

筑紫神社にあるこの紋。

 

 

色々調べてみて、「十一割り隅立て四つ目」という事が分かりました^^

 

 

しかし、色々云われがありまして。よく分からなかったです^^;

 

 

そして、午後からお友達に久々会いに行きました。

 

 

 

 

かえる寺の近くにあるパンネストさんでパンランチ^^

 

 

 

 

右手前から時計回りに塩バターロール、カレーパン、明太フランス、ゴルゴンゾーラくるみパン。

 

 

すべて美味しかったけど、もうカレーパンが絶品でした!!超オススメです。

 

 

昼間っからワイン一本くらい飲みたくなったけど、コーヒー牛乳で我慢(笑)。

 

 

すぐお腹下す(便秘がない)わりに、チーズや乳製品が好きなんですよね。

 

 

かわいこ君も一緒だったぞ^^

 

 

image

 

ゴルゴンゾーラくるみパンだけ残して、あっという間に完食しましたです。

 

 

んでもって、友人宅でハーブティを。

 

 

ハーブカラーボトルを作成したとの事で、ハーブティに数滴落としたら、味が変わっていくのです。面白いっ!!

 

 

 

 

友人の手作り、アップルコンポート付ビネガーのゼリー。寒天とかゼラチンとか、食べたら、ドカン!!と出るので女性のデトックスにはいいですよー。

 

 

 

私は腸が敏感なので、腸洗浄したかのごとく出ました。

(ご飯中の方、ごめんなさい(^^ゞ)

 

 

 

 

 

カモミールブレンドのハーブティーもミントが入っているようで口当たりさっぱり。

 

 

私もハーブたくさん買ってブレンドしたくなりました。

 

 

 

 

 

 

昨夜は十三夜だったそうで、月がちかっぱい綺麗でした!!

 

 

アイフォンでしっかりAE/AFロックして撮ってみましたが、これが限界。やっぱし一眼レフカメラが欲しいですな。

 

 

 

十三夜の月(栗名月とも豆名月とも云われているそう)で、この時は晴れ渡る事が多いそうです。昨日はまさしく晴天なり、でした。

 

 

 

なんだか11月もいい予感がしております。

 

 

 

お友達3人で、今後の事やイベントの話をしていたのですが、先日私が行った武雄の大樟の話から、巨木の話になりまして(笑)。

そうそう巨木サイトはこちらもご覧下さい。興味ある方のみ。

 

神様が宿るパワースポット!息を呑む圧巻の御神木13選【全国】

 

日本の巨樹 ランキング TOP50

 

 

 

そこからイギリスのグラストンベリー・トゥやストーンヘンジの話になったり、シャスタやセドナのボルテックスの話になったり、ついには宇宙人の話になったり(笑)。

 

 

 

セラピスト同士が集まると、ついついこんな話になりがちですが、結構マジメに話しているのですよ。

 

 

 

エネルギーが大きいと、その分、影響力が圧倒的だけど、厳しさの中に優しさも大きく持ち合わせていたりします。

 

 

 

人間にもそういう人いるよね~~、なんていう話をしていました^^

 

 

 

で、お友達がある神社に惹かれるというので、どんな神社か検索してみたり、世の中には知らない事もまだまだ多くて吃驚してしまいます。

 

 

 

私は現実的なので、じゃあ、それはいつから始める?何から始める?という話に展開していくわけですが、一瞬、皆、え?となるのですが、そこで、夢は語るものではなく、実現させるためにあるという現実にたどり着いていきます。

 

 

 

海外に行きたい。じゃあいつ?幾らあったらいける?それまでにどう貯める?貯まらなかったらどうやって手段を考え抜く?

 

 

 

海外に住みたい、だったら、その国の言葉を学びますよね?完全に話せなくとも、ある程度は話す為の手段をとるんではないかな、と。

 

 

 

結婚したい、だったら、相手をどう探すかですよね。ここでも同じだと思うんです。こういう人がいい、という自分の心の声に素直になる事、逆を言えば自分に素直になれないと、こんなはずじゃなかった、という現実を引き寄せる事も・・・。

 

 

友達から、ゆみさん、以前より叶えるスピードって早くなったかどうかと聞かれたので、そういえば早くなった!!と答えていました。

 

 

コツは何かと聞かれたので、その為に一生懸命になりすぎないこと、当たり前のように実現化するというイメージを持つこと、と話していました。

 

 

力が入り過ぎると、確かに叶いにくいんですよ(笑)。←何度も何度も実感済。

 

 

例えば、毎日ダイエットダイエットと気合だけ入れて言ってる人は、ダイエットできないという。はい。私の事です(笑)。

 

 

 

今はもうダイエットダイエットと力入れずに、食べたいものだけ食べています。

 

 

が、夜はなるべく炭水化物をとらないようにしているんですね。

 

 

朝は軽めに、甘いものを脳の為に摂ります。必要以上の糖分を摂取しないようにしています。

 

 

夜は早めに寝て(なるべく23時までに寝る)朝早めに起きて、ラジオ体操を真剣にやる。この真剣にやる、が味噌です。真剣にラジオ体操したら、本当に体がポカポカします^^

 

 

 

当たり前にやる事だけやって、あとは力まず過ごせば、目標や願望は叶いやすいです。

 

 

 

むしろ叶って当たり前くらいの感覚で良いかなー、と思います。

 

 

 

それから友人のクレイジードリームを聞いたのですが、それはマジでクレイジーでした(笑)!!

 

 

 

 

個人情報なので書きませんが、その友人らしい夢でした。

 

 

 

それってもう既に叶ってない!?と聞いたら、「あ、そうかもしれない!!」と。

 

 

 

 

人から聞いてクレイジーかクレイジーでないかなんて考える必要もなし。

 

 

 

常軌を逸した、と書くと語弊がありそうなので、自分の可能性の向こう側といった方がいいでしょうか。それがクレイジードリームです。

 

 

 

これは誰もが叶える事が出来るのです。

 

実は自分で制御しているだけで、自分が思っている凄い事は、実は凄いをかなぐり捨てて、当たり前、となっちゃうと、トントン達成しちゃうものなのです。

 

 

 

この調子でこれからも、自分のクレイジードリームを叶えていきたいと思います。

 

 

 

 

では、今月の開運日のお知らせです。

 

 

【2017年11月の開運日】

 

11月 2日(木) 巳の日、母倉日
11月 3日(金) 一粒万倍日、母倉日
11月 4日(土) 14時24分牡牛座の満月
11月 6日(月) 一粒万倍日
11月7 日(火) 一粒万倍日
11月11日(土) 寅の日
11月14日(火) 巳の日

11月17日(金) 鬼宿日、母倉日
11月18日(土) 一粒万倍日、母倉日、20時43分蠍座の新月
11月19日(日) 一粒万倍日+大安
11月23日(木) 寅の日
11月26日(日) 巳の日

11月29日(水) 母倉日
11月30日(木) 一粒万倍日、母倉日
 

【寅の日】

 寅は一瞬で『千里を行って千里を帰る』ことができる動物から投資した労力やお金が戻ってくると言われているので、寅の日には、お財布の新調や旅行などがおすすめです。

 

 

【天赦日】

「てんしゃにち」「てんしゃび」と呼ばれています。この天赦日は年間でも5~6回程度しかない貴重な日とされ、天赦とは天が赦(ゆる)すという意味で一般には最高の吉日とされている日です。何かに適した日と言うよりも何事においてもプラスに働くといわれています。

 


【巳の日】

「みのひ」と呼びます。この巳の日は、12日ごとに訪れ、財産の神様である弁財天様の遣いの白蛇(巳)に願い事をすれば、その願いが弁財天様に届けられ成就すると言われており金銭に関する活動が吉とされています。

 


【己巳の日】

「つちのとみのひ」と呼びます。巳の日が12日周期に訪れるに対して己巳の日は60日周期で訪れ、弁財天の縁日とされています。

一説には金運に最も効果があるのが己巳の日と言う説もあります。

(今月11月は無し)


【鬼宿日】

読み方は「きしゅくにち」「きしゅくび」と呼ばれています。この日は婚礼(結婚式、結納、入籍)に関する事以外は大吉とされます。

この日になった理由はお釈迦様の生まれた4日8日(中国暦)が鬼宿日であったという説が有力ですが、インドでは陰暦の4月15日に生まれたとされており、陰暦では28日で月の周期が一周するので、毎月15日が鬼宿日として定着しているそうです。

 

 

【母倉日】
母倉日(ぼそうにち)とは、母が子を育てるように天が人間を慈しむ日という意味で、何事にも吉で、特に婚姻は大吉とされる。

 

この母倉日は「七箇の善日」の一つです。
「七箇の善日」というのは、何事に用いてもよいとされる吉日なのだそうです。

 

1. 天恩日(天おん)
2. 母倉日(母倉)
3. 月徳日(月とく)
4. 天赦日(天しゃ)
5. 神吉日(神よし)
6. 大明日(大みやう)
7. 鬼宿日(きしく日)

 

 

 

11月15日は友人の主催で、こんな素敵なイベントが行われます。

 

 

昨日遊びに行った友人の主催なのです。

 

 

 

ママさんも、プレママさんも、もしかしたらもうすぐママになるかもしれないあなたへ。

 

 

ぜひ、参加してみて下さいね。

 

 

お申込は下記サイトまで。

 

 

身体も心もつながるコミュニケーション術 Facebookイベントからのお申込

 

 

身体も心もつながるコミュニケーション術 こくちーず 

 

 

 

 

 

 
   お知らせ

  

 

 

キャンペーン再開してますよ♪お申込、ありがとうございます。

復活♡アロマトリートメントキャンペーン

 

 
 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。
UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ