いよいよ天秤座から蠍座木星時代へ。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

  

今夜22時19分、太陽系最大のラッキースター木星が天秤座から、蠍座へと移動する時がやってきます!

 

 

 

 

 

{37D3527C-EC09-4673-997C-728D484EAE35}

 

 

 

 

 

 

昨日たまたまなのか、この曲がどこに行ってもなぜか私の周りにかかっていましたの。

 

 

 

 

 

お店に入れば、この曲がかかっていたり。

 

 

 

 

SNS読んだら、何故かこの曲を歌う人の動画がたまたま流れたり。

 

 

 

 

 

もう今朝からエブリデ〜イアイリッスントゥマーーイハート  ひとりぢゃ〜な〜〜い〜♪を口ずさんでおりますよ(笑)

 

 



歌詞を読んだら、改めて泣けてきます。

 

特にここが泣けてくるー。

 

 

 


夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

 



愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない




私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる

 

 

 

 

もういやだわ、これで泣くなんて、歳ね、私も(笑)。

 

 

 

 

 

私の木星は蠍座なので、余計に蠍座やら、木星に繋がりやすいようです。

 

 

 

 

 

 

自分の誕生日が秋分の日だからかな、この少し前あたりから、周りの愛をヒシヒシと感じております。

 

 

 

 

 

 

愛されとるわ、私   そう思わされる事がたくさんです(^ω^)

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

蠍座は、12星座で2番目のお金持ち星座。

(一番目は牡牛座さん♡)

 

 

 

 

 

 

将来の夢とか、成功性を司る幸運の象徴なる木星が、冥王星ルーラーとする蠍座に入ります。

 

 

 

 

 

 

冥王星と木星が角度を作る事を「ビリオネアアスペクト」と呼ぶのです。

 

 

 

 

ビリオネアって10億単位の規模だそうで。

 

 

 

 

木星が蠍座に入るって、最強なんですと。特にお金に関して。

 

 

 

 

 

今年は12年に一度の 「ビリオネアイヤー」。

 

 

 

 

 

 

リッチになりたいなら今年2017年が勝負だそうですよ。

 

 

 

 

 

お金のことだけをリッチとは云いませんよー。他のことでもリッチ(豊か)な自分でいましょうね。

 

 

 

 

 

 

蠍座は、セクシャリティ、死、甦りなどにも、とても味方してくれる星ですからね。

 

 

 

 

 

 

宇宙のダースベイダー的、破壊王なる冥王星も、先月29日に順行となりました。

 

 

 

 

 

この流れ!!

 

 

 

 

 

そして20日には、天秤座新月です。

 

 

 

 

 

この流れはもう、凄いとです^^

 

 

 

 

 

 

パートナーを望んでる方は是非この時期、ウチに籠るより、外へ動いてみてほしいのです。

 

 

 

 

 

オタク的趣味をお持ちの方で、外に行かないもんって方でも、オフ会とかあったら、参加してみると良いですよ。

 

 

 

 

 

オンラインゲームがきっかけで、カップルになった方々も多いですから。

 

 

 

 

 

蠍座らしくもう少しエロさも出しつつ。

 

 

 

 

 

あ、セクシーな格好するとかではないですからね(笑)。

 

 

 

 

 

私の場合、愛と美の金星も蠍座なので、なるべく殿の前では蠍座らしくいようと思いますww

 

 

 

 

 

 

そして、私は太陽も天秤座にかかってますので、今からの流れは特に意識していきたいものです。

 

 

 

 

 

 

天秤座はパートナーシップだけではなく、バランス感覚や、正義も意味します。

 

 

 

 

金星、木星、海王星に蠍座を持つわたくし個人にとって、スルー出来ない今回の蠍座木星期。

 

 

 

 

特にわたくしと同じ、木星蠍座さん!

 

 

 

 

この時期を大切に丁寧に過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

皆様も、一般的に語られている太陽星座ばかりを見ずに、良かったら自分に影響を与えている星がどういうものか、ぜひ確認してみて下さいね^^

  

 

 

 

 

蠍座は破壊と再生の冥王星(生死、霊的なもの、洞察力、セクシャリティなど、いわば人間の生死を顕すもの)、

 

 

 

 

 

そして情熱と怒りの火星(行動力、熱中して時を忘れるほどのもの、エネルギー)に司られた星座です。

 

 

 

 

なので蠍座は怖いとよく言われがちです。外見も魔女っぽいと言われる方が多いかも。

 

 

 

 

 

セクシー系の方も多いですが、セクシー系はわたくし個人的に魚座(=妖艶な方)が多いかなって思います。

 

 

 

 

 

蠍座はどちらかというとフェロモン系が多い気がします。(わたくしは全くフェロモン系ではありませんがっ(笑))

 

 

 

 

 

有名人で言うと、アラン・ドロン、木村拓哉さん、TOKIOの長瀬智也さん、城島茂さん、V6の岡田准一さん、棚橋弘至さん(新日本プロレス)、リリー・フランキーさん、野村周平さん、

 

 

 

 

小池栄子さん、故・川島なお美さん、菜々緒さん、深田恭子さん、河野景子さん、小倉優子さん、紗栄子さん、鈴木亜美さん、ユンソナさん、など。

 

 

 

 

 

職業は精神科医、葬儀屋、作詞・作曲活動、オカルト系作家、会社の相談役、占い師、カウンセラー 、宗教家、飲食店水商売系の経営など、研究専門職、探偵業などが向いているそうです。

 

 

 

 

 

蠍座が司る体の部位は子宮、卵巣の生殖器、直腸、膀胱。蠍座関係している方は、ここ、注目しておいてくださいね。

 

 

 

 

精油はクラリセージ、バジル、ブラックペッパー、ジンジャー、パインなど。

 

 

 

  

蠍座は物事を深く追究する星でもあるので 、良く言えば極める、悪く言えば執着しやすい星廻り。

 

 

 

 

 

なので私は人によってガッツリ付き合う人と、深くベッタリするのは、月星座の蟹座や蠍座の多さだな、と思います。

 

 

 

(この人とは距離保ちたいとか、慰めてほしいだけの構ってちゃんは突き放すので、そんなとこは天秤座だわ、と思ふ)

 

 

 

  

 

蠍座をひとことで言うと、「DEAD OR ALIVE(デッド・オア・アライブ)」生きるか死ぬか的。

 

  

 

 

  

 

情熱を秘めてクールにみせるタイプなので、神秘的に見えます。

 

 

 

 

 

口が堅いので自分の本心や秘め事は他人に話さないけど、洞察力が高いので、人の話を聴く仕事や、神秘ゾーン的仕事が向いてます。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーや占い師、霊能者も多い蠍座さんです。

 

 

 

 

 

 

私はいつの間にやら、肩書きの中に占い(鑑定)が入ってしまったし。

 

 

 

 

 

もう木星蠍座らしく生きていきますよっ。

 
 

 

   

 

 

これからますます、オカルト的な事も再燃されてくるでしょう。

 

 

 

 

 

なんてったって、蠍座木星ですから(^ω^)

 

 

 

 

 

なんか私が妖しいものを取り扱い出すかもしれませんよっ(爆笑)!

 

 

 

ではでは、この時期を味方に付けてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
■ビリオネアイヤー記事
 
 

 

 

 

 

 

   お知らせ

  

 

 

 

 

アロマセラピーメニュー

 

 

運命星鑑定と運命星講座

 

 

UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。

UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定
 

 

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ
 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。 ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

 

 

友だち追加