「時は来た」5月11日(木)6時43分に蠍座満月 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラー 横山ゆみ です。



 

明日朝早くの満月なので、今のうちに記事を興しておきます。



 

メルマガは、明日5月11日(木)6時43分過ぎ、早朝となりますけど、お届けしますね。

 

 

今回は蠍座満月です^^

 

 

金星、木星、海王星に蠍座を持つわたくし個人にとって、スルー出来ない今回の満月。

 

 

皆様も、情報番組や雑誌でかたられている太陽星座ばかりを見ずに、良かったら、自分に影響を与えている星がどういうものか、ぜひ確認しておいて下さいね^^

 

 

蠍座は破壊と再生の冥王星(生死、霊的なもの、洞察力、セクシャリティなど、いわば人間の生死を顕すもの)、情熱と怒りの火星(行動力、熱中して時を忘れるほどのもの、エネルギー)に司られた星座です。

 

 

なので蠍座は怖いとよく言われがちです。外見も魔女っぽいと言われる方が多いかも。セクシー系の方も多いですが、セクシー系はわたくし個人的に魚座(=妖艶な方)が多いかなって思います。

 

 

蠍座はどちらかというとフェロモン系が多い気がします。

(わたくしは全くフェロモン系ではありませんがっ(笑))

 

 

有名人で言うと、アラン・ドロン、木村拓哉さん、TOKIOの長瀬智也さん、城島茂さん、V6の岡田准一さん、棚橋弘至さん(新日本プロレス)、リリー・フランキーさん、野村周平さん、

 

小池栄子さん、故・川島なお美さん、菜々緒さん、深田恭子さん、河野景子さん、小倉優子さん、紗栄子さん、鈴木亜美さん、ユンソナさん、など。

 

 

職業は精神科医、葬儀屋、作詞・作曲活動、オカルト系作家、会社の相談役、占い師、カウンセラー 、宗教家、飲食店水商売系の経営など、研究専門職、探偵業などが向いているそうです。

 

蠍座が司る体の部位は子宮、卵巣の生殖器、直腸、膀胱。

 

精油はクラリセージ、バジル、ブラックペッパー、ジンジャー、パインなど。

 

蠍座は物事を深く追究する星でもあるので 、良く言えば極める、悪く言えば執着しやすい星廻り。

 

蠍座をひとことで言うと、「DEAD OR ALIVE(デッド・オア・アライブ)」

生きるか死ぬか。


なので蠍座多い人って、おとなしく見えても、とっととケジメつけんかいって、白黒ハッキリした人が多いです。 


情熱を秘めてクールにみせるタイプなので、神秘的に見えます。



口が堅いので自分の本心や秘め事は他人に話さないけど、洞察力が高いので、人の話を聴く仕事や、神秘ゾーンの仕事が向いてます。



カウンセラーや占い師、霊能者も多い蠍座さんです。



今回、対局の牡牛座さんが12星座一お金持ち星座と云われておりますが、蠍座さんも負けず、お金持ち星座なのですよ。



牡牛座さんは貯めて増やす事が上手なのに対して、


蠍座さんは、ドーンと入ってきて、ドーンと使ったり、など、出入りが激しいけど、循環的なお金の遣い方をします。



金星が蠍座のわたくし、無駄遣い多いかしらんって心配になりますけど、実は学びの為に使う事が多い為、



あら、きっと循環しているのねって、肝におとしておきます(笑)。



今年の10月10日に、将来の夢とか、成功性を司る幸運の象徴なる木星が、ダースベイダー的な冥王星ルーラーとする蠍座に入ります。




冥王星 x 木星 を「ビリオネアアスペクト」と呼ぶらしいですよ!




ビリオネアって10億単位の規模のお話。




 

木星が蠍座に入るって、最強なんですって。

 

特にお金に関して。

 

 



 

つまり今年は12年に一度の 「ビリオネアイヤー」なのだそう。

 

 

 




リッチになりたいなら今年が勝負だそうですよ、








お金のことだけをリッチとは云わず、他のことでもリッチになりましょう!





蠍座は、セクシャリティとか、死とか甦りなどにも、とても味方してくれる星ですからね。

 



明日朝の蠍座メルマガは、ちょいエロ志向となる可能性高いですので、念の為、ご覚悟を。




セクシャリティな蠍座らしくいきますので、男性とのコミュニケーションをどうして良いのかわからない方は、是非、お読み頂ければ、と思います。



かくいう私も男性とのコミュニケーション下手なのですが、だいぶ克服出来ております^ ^



■関連記事: 今日のヴィーナス牡牛座新月から今度の蠍座満月まで。 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)