取るに足らない存在ではないでしょ? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

{7453817D-B3FB-4014-91D1-A179890E7E86}




運命星アロマカウンセラーの横山ゆみ です。



私は今まで、被害者意識で生きてきました。



被害者でしょ?当然だわ、って、生きてきましたけど、実は、この世で一番愛している人を傷付けていた加害者でした。





赦せない、こんなに私を傷つけて、もう要らない、二度と顔も見たくない、もう一生会う事もない、怨んでやる!




そんな気持ちになった時は、とことん、そのおどろおどろしい感情に向かい合います。






で、氣付く。これって、私が私自身に、言ってた事、なんだ、と。






誰かのせいにしてたら、人生はその場しのぎ的には楽だけど。





何らかの問題が発生しても、問題を摺り替えて、人のせいにする人生になる。





そうすると、誰もいなくなった、そんな人生が待っている。






厳しい言葉は、愛あるから出せる事。愛されてるから言われている。





言ってる方も痛みを伴うの、私も分かってるから。







タマオキアヤさんのブログ、ものすごく愛があって、好きです^^





すんごい怒った。記事。まさに、です。




人を怨んだり、誰かのせいにするって事、自分のしてきたこと、自分に降りかかる事は、こういう仕組みなんです。






自分を大切にするっていう真髄が、伝わってきます。











お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)