水星逆行時期の過ごし方メッセージ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

 

13日のお昼頃より水星が逆行期に入りました。9月5日まで続きますよー。

 

 

 

 

 

 

{90D68EAA-8DBB-49FA-8F49-A5ECCCFA23CB}

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ2017年の水星逆行

天体の動きの中でも、人の生活に影響大きいのが水星逆行です。

 

 

 

何故かといえば、太陽系惑星の中で一番太陽に近い星なので、地球に対する影響も強いのですよ。

 

 

 



2017年の水星逆行期は今回を含め、あと1回やってきます。
 

・8月13日~9月5日(水星:獅子座~乙女座)

・12月3日~12月23日(水星:射手座)

 

 

 

 

13日は田舎(両親の実家・大分県玖珠郡)に帰っておりました。

 

 

 

 

山の中なので予測していたものの、Wi-Fiがほぼ使えず、4G通信でしたので、あまりネットに入る事はありませんでした。

 

 

 

 

これは水星の影響では全くなく(笑)、単に山の中という影響。

 

 

 

 

山の中でネットが繋がりにくいのはそれも自然なこと。

 

 

 

思いきり自然と触れあってこい!!という意味だと思います。

 

 

 

 

そういえば昨日、Facebookの書き込みで面白いのを発見。

 

 

 

 

「何でも水星逆行のせいにしてしまえ!!」と書いていた人がいて、爆笑でした。それだけ居直ると氣持ち良いですよね(笑)。

 

 

 

水星逆行はそれだけ、注目されているという事でしょう^^

 

 

【水星逆行の悪影響とは】

コミュニケーションや交通に乱れが生じやすいです。

メール、電話が通じないーーー、ネット回線繋がらないーーー!!

渋滞に巻き込まれたーーー!!
電車が遅れて遅刻ーーー遅刻しそうーーーー!!

書類の提出ミス、記入ミスなども起こりそう。



【水星逆行の良影響とは】

ずっと逢えなかった人に突然逢えたり、連絡が来やすい時期です。

昔したかったけど断念した事を復活させるのにもお勧めな時期でもありますよ。

 

昔の人に伝えられなかった想いなども、伝えてみるといいですよ。

 

つまり、水星逆行とは、知的レベルやコミュニケーション、コンタクトに想定範囲外な事が多くなる、という事です^^

 

 

遅れたことで、順調に進んでいたら生まれなかった素敵な偶然も起こりやすいので、水星逆行期って、なかなか素晴らしいのですよ。



水星逆行期のおかげ!な事もたくさんありそうです花束
 

 

星水星逆行の影響を受けやすい星座は?

※双子座と乙女座は全部に入ります※

(双子座、乙女座は水星が主星なのです)

今の時期は、8月13日~9月5日(水星:獅子座~乙女座)

⇒射手座、魚座(振り回されやすくなる)
⇒獅子座(迷える子羊になりやすい)
⇒水瓶座、牡牛座、蠍座(振り回されやすくなる)

4回目:12月3日~12月23日(水星:射手座)

⇒射手座(迷える子羊になりやすい)
⇒魚座(振り回されやすくなる)

 


どの逆行もどの星座もただ迷える子羊になったり、振り回されるだけではなく、水星逆行期に起きる予想だにしない大きな変化や、新しい視点を授かって、新しい選択肢が出来たり、今まで見ようともしていなかった別の道も見えてきそう。



水星逆行を経ようが経まいが(鑑定人のいう事ではない(笑))、自分の選択権は自分が一番信じていて下さいね^^

 

 

とは言いつつも、乙女座いっぱい持っている上に、水星が乙女座な私は水星の影響ありまくりのはずですが、今のところ順調です。

 

 

というのもギリギリ出発を最近やめたんですよ。

 

私は普段からギリギリばかりなので、余裕を持とうと思いまして(~_~;)

 

もちろん仕事や遠方に行く時は非常に余裕を持っていきますが、何だかんだでギリギリになりやすいものですから・・・。

 

自分自身に影響大きくありそうな水星逆行だからこその行動です(笑)。

 

何でも余裕があると、隙間が出来るので、その隙間時間がゆったりした氣持ちを生んでくれますよね^^

 

 

早速こんな記事書いといて、今日はギリギリになりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

するとこんなマイナス清算がやってきましたのです。

 

 

 

自分のチャリのペダルに巻き込まれ、キュロットが破れました❗️❗️

 

 

 

 

{DFAF9607-EFD9-4E8F-A973-E88A27F3D1FB}

 

 


面白いくらいに巻き込まれていきましたよ。

 

 

 
 
 
 
今日のネタにしよう。
 
 
 
 

 

 

 

さあ!ここで自分の水星をチェックしてみて下さいね。

 

 

http://www.horoscope-tarot.net/i/mcr/a_7.html

 

チェックして自分の水星が分かったら下記をチェック!!

 

 

「水星逆行時期の過ごし方ひと言メッセージ」です。(水星がどこにあるかでみてくださいね)

 

 

 

☆牡羊座  直球で勝負すると怪我するぜ!

 

☆牡牛座  立て!立つんだ!!アリエス~~!

 

☆双子座  落ち着こうか。カフェブレイクコーヒー

 

☆蟹座   沢に行こう。水のある場所へGO!

 

☆獅子座  珍しく迷える獅子に。

 

☆乙女座  完璧なんてないから。 

 

☆天秤座  たまにスマート崩して雑を演じる。

 

☆蠍座   砂場へ行ってリフレッシュ!

 

☆射手座  振回されそうだったらエアー弓道!

 

☆山羊座  マイルールは一旦忘れようか。

 

☆水瓶座  世界平和もいいけど自分平和で。

 

☆魚座   水に浮かんで空を見上げる。

 

 

 

今日も素敵な日々をラブ

 

 

 

 

自分らしく愛も金運も手に入れる♡お勉強会

 

8月8日(火)メルマガより夜8時から先行案内開始していますビックリマーク

 先行案内開始記事

 

8月22日(火)このブログより一般募集となります。

 

スタート日:9月20日乙女座新月の日

 

最   終  日:クリスマス前の12月19日

 

期    間:人の細胞が入れ替わる3ヶ月間

 

場    所:皆さんの都合良い場所

 

連    絡:Facebook秘密のスレッドは毎日書込みOK。

月に一度、計3回のスカイプでグループカウンセリング。

 

特       典:フィーリングアロマのプレゼントと運命星鑑定&カウンセリング120分を1回

 

先行案内代金:8月8日から8月21日まで 50,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 54,000円)

 

一般代金:8月22日から9月6日まで60,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 64,800円)

 

募集締め切り:9月6日(水・魚座満月の日)

 

お支払い方法は、お申し込み後、直接ご連絡しております。
 

 

 

------------------------------------------------

 

 

8月22日の2回目獅子座新月会も開催です。新月会はスカイプも引き続き、対応させて頂きます。

プチ鑑定付♪獅子座新月お茶会の参加申し込みはこちら。

   ↓↓

 

------------------------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格です。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座