誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願っている | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラー横山裕美(ゆみ)です。

 

 

今日は終戦記念日。

 
 
 
お盆に帰省した一昨日、大好きなおじいちゃんに、おじいちゃんが大好きだった千鳥饅頭を仏前にお供えしてきました。
 
 
 
 
 
改めて、私はおじいちゃんの事が大好きだったんだなあ、と。
 
 
 
 
おじいちゃんの孫で良かったよ〜。
 
 
 
 
おじいちゃんが、大東亜戦争から無事帰還してくれたから、生きてるおじいちゃんとお話しできたし、触れ合えた。
 
 
 
 
 
 
おじいちゃん、無事におばあちゃんの元に帰ってきてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
日本中のおじいちゃんたち、日本を護ってくださって本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
日本はおかげさまで、平和に思えます。
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
誰も皆 悲しみを抱いてる。
 
 
 
だけど素敵な明日を願っている。
 
 
 
Mr.Childrenファンの方は既にお氣付きかと思いますが、この記事のタイトルは、Mr.Childrenの「HANABI」の歌詞の一部。
 
 
 
 
 
Mr.Childrenの曲で私が2番目に好きな曲が、ドラマ「コードブルー」の主題歌「HANABI」なのです。(書いてて申し訳ないのですがMr.Childrenの大ファンという訳ではございません。すみませんあせる
 
 
 
 
 
私なんでこの曲こんなに胸打つのだろう、と思ってたら、
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
 
 
 
大好きなドラマ「コードブルー」の主題歌だったからだ!!と。
 
 
 
 
 
 
この歌詞とドラマの内容がいつも交差して、毎回ぐちょぐちょに泣いております(T ^ T)
 
 
 
 
 
{65D7C1A7-E9E1-45B7-9457-ACB3C6D58CD1}

 
 
 
 
そして、72年後の終戦記念日の今日。
 
 
 
 
 
 
この曲が何度もリフレインしてきます。
 
 
 
 
 
 
手に入れたものと引き換えにして   切り捨てたいくつもの輝き   いちいち憂いていれるほど   平和な世の中じゃないし
 
 
 
 
 
 
こうして歌詞を読むと、コードブルーの世界観なんですよね。
生きたくとも生きられない命という輝きに対してかな、と私の想像ですが、思います。
 
 
 
 
 
笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?
 
 
 
 
ここの歌詞は毎回聴いて号泣しているので、なるべく一人で聴いてます。
 
 
 
滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら
 
 
 
 
 
滞ってもよいのだと分かっていても、許可してても、透明感や美しさを美徳としてしまうのですよね。
 
 
 
 
 
 
この曲を、都城の戦地に行ってた頃のおじいちゃんに聴かせたら、どう思うのかなって、ふと思ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
この氣持ち、多分おじいちゃんには分かってもらえそうな氣がしたのですよ。
 
 
 
 
 
 
現代の日本人の悩みなんて贅沢だ、と笑われるかもしれないし、喝だ喝!!とお叱りを受けるのかもしれないけど、
 
 
 
 
 
 
どんなに悲しくても、どんなに辛くても、
 
 
 
 
 
 
魂は時代を超えても、一つじゃないのかな、なんて思いました。
 
 
 
 
 
 
素敵な明日を願って。
 
 
 
 
ここに今、こうして生きてる事、
 
 
ご先祖様方に護って頂いているからこそです。
 
 
 
命を紡いできてくれたご先祖様に、心より感謝申し上げます。
 
 
 
 
 

 

自分らしく愛も金運も手に入れる♡お勉強会

 

8月8日(火)メルマガより夜8時から先行案内開始していますビックリマーク

 先行案内開始記事

 

8月22日(火)このブログより一般募集となります。

 

スタート日:9月20日乙女座新月の日

 

最   終  日:クリスマス前の12月19日

 

期    間:人の細胞が入れ替わる3ヶ月間

 

場    所:皆さんの都合良い場所

 

連    絡:Facebook秘密のスレッドは毎日書込みOK。

月に一度、計3回のスカイプでグループカウンセリング。

 

特       典:フィーリングアロマのプレゼントと運命星鑑定&カウンセリング120分を1回

 

先行案内代金:8月8日から8月21日まで 50,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 54,000円)

 

一般代金:8月22日から9月6日まで60,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 64,800円)

 

募集締め切り:9月6日(水・魚座満月の日)

 

お支払い方法は、お申し込み後、直接ご連絡しております。
 

 

 

------------------------------------------------

 

 

8月22日の2回目獅子座新月会も開催です。新月会はスカイプも引き続き、対応させて頂きます。

プチ鑑定付♪獅子座新月お茶会の参加申し込みはこちら。

   ↓↓

 

------------------------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格です。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座