幸せは身近にあるもの。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

師匠・川相ルミさんのブログを読み、あーーー、やっぱり幸せってそういう事なんだよねー、と思いました。

 

 

幸せって、なりたいと目指すものではなくて。

 

 

目指すものがあるとしたら、それは目標や自分が決めたゴール。

(ゴールからまたスタートもあるのですが)

 

 

最近の衝撃として、ある方が、会社を大きくし、従業員も増え、ある時、目標額の年商数億円を達成した時、幸せではなかったと云われていた事があります。

 

 

目標達成できたら幸せだと思うのですが、満足感はあったにせよ、幸せではなかった、と。

 

 

「優先順位がお金だったから、達成してもそれは私にとっては幸せではなかったんです。」

 

 

もちろん、仕事は楽しいのだけれど、ガムシャラにやっていた頃の方が幸せを感じていたという事。

 

 

結局、何でも「マインド」にあるんだなって氣付いたそうです。

 

 

マインドって書くと、何だか大袈裟ですが、「氣持ち」や「心」次第という事だけではなくて、

 

 

「本当の自分の氣持ち」だったり、「本心」に言動や行動が伴っているかどうかなのかなっていう氣がしました。

 

 

自分のマインドに対してリッチな氣持ちになれるかどうか、だと、私は思うのですね。リッチではなく無理している事だったらそれは続けない方がいいと思うのです。

 

 

私の場合、正直に生きる(自分の心に嘘をつかない)という事もリッチ(豊か)に生きる事だって思っていますので、不必要なものは捨てていきます。

 

 

 

私の幸せって何だろうって考えた時、出てきたのは。

 

 

 

お仕事依頼の申し込みがあった時。

 

好きな映画を観ている時。

 

ボーッとしている時。

 

寝ている時。

 

お酒飲んでいる時。

 

美味しいものを食べている時。

 

美しいものを見ている時。

 

好きな誰かと喋っている時。

 

家族と過ごす時。

 

殿と過ごしている時。

 

 

です。

 

 

 

これって目標ではなく、これを感じるために、日々の余裕が産んでくれているものだと思うのです。

 

 

余裕って、時間だったり、お金だったりもあると思いますが、ふと自分に与えられるものでもあると思うのです。

 

 

今回も仕事に励もうかなって思っていましたが、一日たまにはゆっくり過ごして、田舎に帰る時間を作ろうって自分に許可しました。

 

 

 

 

 

そしたら、田舎でこんな美しい景色にお目にかかれました。

 

 

この景色を見た途端、あー、やっぱり生きてて良かったーーー、と感じました。

 

 

幸せって単純だけど、私の幸せって「あー、生きてきて良かった。」と感じる事かもしれませんね。

 

 

普通でしょ(笑)。でも、とても大切な時間でした。

 

 

その後の親族でのBBQも盆踊りも、花火をしまくったのも、とても楽しいひとときでした。

 

 

その時間を作れて良かった^^

 

 

皆さんの幸せって、なんですか?

 


 

 

 

 

 

自分らしく愛も金運も手に入れる♡お勉強会

 

8月8日(火)メルマガより夜8時から先行案内開始していますビックリマーク

 先行案内開始記事

 

8月22日(火)このブログより一般募集となります。

 

スタート日:9月20日乙女座新月の日

 

最   終  日:クリスマス前の12月19日

 

期    間:人の細胞が入れ替わる3ヶ月間

 

場    所:皆さんの都合良い場所

 

連    絡:Facebook秘密のスレッドは毎日書込みOK。

月に一度、計3回のスカイプでグループカウンセリング。

 

特       典:フィーリングアロマのプレゼントと運命星鑑定&カウンセリング120分を1回

 

先行案内代金:8月8日から8月21日まで 50,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 54,000円)

 

一般代金:8月22日から9月6日まで60,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 64,800円)

 

募集締め切り:9月6日(水・魚座満月の日)

 

お支払い方法は、お申し込み後、直接ご連絡しております。
 

 

 

------------------------------------------------

 

 

8月22日の2回目獅子座新月会も開催です。新月会はスカイプも引き続き、対応させて頂きます。

プチ鑑定付♪獅子座新月お茶会の参加申し込みはこちら。

   ↓↓

 

------------------------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格です。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座