自分のことは、自分が一番認めてあげよう! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。



さて、今回も過去のメルマガから抜粋して書いてます。2016年1月18日のでメルマガより。



{71221C6C-8E02-4384-AF56-9B942AED17A8}



「SMAP解散説を星シルで勝手に。」という記事も、過去書きました。



結局解散してしまいましたが、元SMAPメンバーの正確な出生時間、出生地が明確ではないのですが、それでも興味深い結果が出ました。



もうすぐ獅子座の新月なので、ここはSMAPのリーダーだった中居君の運命星も獅子座の影響高し。




中居正広さん(中居君) 1972818

陰陽五行は金の陰(剣)

西洋占星術は、太陽は獅子座、月は射手座、水星は獅子座、金星は蟹座、火星は乙女座、木星は射手座、土星は双子座 



 

生まれ時間や出生地が正確ではないので、明言は避けますが。。。



しかし、凄い‼️


土の陽山と、金の陰剣しかいないSMAP


土と金は隣同士で相性が良いのです。




西洋占星術でも、何故中居君がリーダーだったのか、よく分かります。


 

カリスマ性はキムタクが強そうですけど、実は中居君の引き出され性の方が強いです。



自然と前に押し出されるのが、獅子座や射手座を多く持つ中居君。




キムタクは蠍座の太陽で、他は風の質が多く、人に対してスマートで紳士。



蠍座と獅子座の違いが、ここでわかる氣がします。




まさに陰と陽の関係。




あ、どちらが良いとか悪いではないですよ。




人から前に押し出されやすい星を持って生まれた為か、たくさんの番組のメインパーソナリティに選ばれる中居君。




個性がバラバラなんだけど、いざとなれば、まとまりがあるように見えたSMAPというグループ。



人気があれば、陰りが出るとすぐ解散してきたジャニーズグループの中で息の長さというのは、SMAPから始まったといっても過言ではない気がします。




私思うに、27年近くもメンバーとして過ごしてきて、今まで衝突のなかった事なんかないと思うのですよ。




私も30年以上付き合っている幼馴染もいるし、30年近く仲良くしている親友がおりますけど、やはり何度か大きな衝突してきてます。




その度に可愛さ余って憎さ百倍な気持ちにもなるけど、でも、信用しているからこそ、衝突するものだし、何でも言いたい放題なのかも。




中居君とキムタク以外の方はジャニーズ事務所を去るのですよね。



ああ、本当にSMAP解散したのだなー、と今更ながら。




獅子座といえば、中居君を思い出してしまった為、記事にしました。



もう既に、獅子座季節に入ったエネルギーが続いている感じですね。



獅子座は自己表現の確立。



自分の中のアーティスト性質を見極める時でもあります。



誰の中にもアーティスト性はありますから^^



獅子座は芸術的創作活動、娯楽、ラブロマンス、証券分野、投資、俳優、歌手、芸術家、水商売でNo.1なども意味します。




私の場合は、獅子座の部屋5ハウスに月星座の蟹座が入っているので、なかなか表現するの苦手で照れ屋というのがホロスコープでも出ています。



アピールとか超下手くそですから、よーく分かります。




自撮りとかも殆どしません。

(たまにテンション高い時にはやってみて試してます。笑)




そう考えると表現って案外、難しいのかもしれませんね。




他人の意見に右往左往されないで、獅子座の心で私が帝王!と思って自己表現していきたいものです。





何か言われても、自分に言われてるのかもしれないし、勘違いかもしれないですから。




仮に不快だとしても、不快になってるのはその人の心の在り方や問題。




なので、人に何か言いたくて仕方ないのね、自分自身の事考えてあげればいいのに可哀相に、くらいの余裕な氣持ちで過ごしましょう。




もうすぐ訪れる獅子座期には、私は女王よ!くらいの誇らしさが必要です。




ぜひ、ホロスコープなど、自分を知る方法って他にもたくさんあるので、



自分自身に自信をつけてみて下さいね。


もちろん自分を固定して縛らなくても良いのです^^




今度の獅子座は意味があるそうですよ。




8月22日も獅子座新月なのですが、この2つの獅子座の意味は違うようです。




keikoさんのブログはいつも日曜日に届くメルマガから拝見しているのですが、いつも為になります。



自分のことは、自分が一番認めてあげよう!



今回の獅子座新月のメッセージは、バシバシとそう伝えてきてくれていますよ^^



{1BB49441-0740-471A-8A4C-43E7FA307711}





本日19日いっぱいで締め切ります^^

参加の方はこちらからどうぞ。

 ↓↓↓

 

 



獅子座資質を取り入れる方法などを「獅子座新月会」でお伝えします♪

 

 

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。
UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座