子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。

 

 

 

プチ鑑定付♪獅子座新月会への誘い(いざない)へのお知らせです。

 

 

 

7月23日日曜日、15時から17時 お茶会、18時から20時 夜会を計画しています。

 

 

 

 

星を語り合う新月お茶会をしたいと春から計画を立てていましたが、何故かブレーキがかかっていた私でした^^

 

 

 

 

星について気軽に語り合えたらいいなって思ってます。

 

 

 

 

遠方の方はスカイプで参加可能です^^

 

 

 

 

直接サロンへお越しの方は、飲食も愉しんで下さいね。

 

 

 

 

初の試みですが、サロンへ来られる方とスカイプで参加の方と、そして私とわいわい楽しく語らい合いましょう!

 

 

 

 

プチ鑑定付です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子と聞いたら、なんでか「スフィンクス」が浮かんでしまいました。

 

 

去年はマーライオンでしたが(笑)

 

 

 

ライオンであり、王であるからでしょうね。

 

 

 

 

今年の獅子座新月イメージにバスッとハマりました。

 

 

 

獅子座と私は何の関係もないんですけど、それでも参加して良いですか?と疑問の方も遠慮なくご参加くださいませね。

 

 

 

 

 

安心下さい、私も獅子座一個ももっておりませんゆえに^^

 

 

 

 

獅子座資質を取り入れる方法などをお伝えします♪

 

 

 

 

プチ鑑定付♪獅子座新月会

 

 

 

 

こんな方向け:下半期の自分を知り、2018年をよりよく生きたい方

 

 

受けたらどうなる?:自分の心身の鎖からの解放

 

 

 

獅子座の新月は、自分が主人公の星。

 

 

 

今年2017年の下半期をいかに過ごすか語り合いましょう。

 

 

 

2018年は重要な年と云われております。

 

 

 

 

プチ鑑定付です。

 

 

 

是非ともこのお茶会イベントにご参加して楽しみ合いましょう♪

 

 

 

15~17時 3,000円   デザート、軽食付き

18~20時 5,000円 お酒ドリンク食事夜会

スカイプ参加の方はご自身の好きな場所 2,000円 

 

 

 

日時  7月23日日曜日(獅子座新月は18時46分です)

     お茶タイム開始 15:00~17:00

     夜会タイム開始 18:00~20:00

 

場所  五条サロンかあなたのPC上
     福岡県太宰府市五条2丁目

 

代金  15~17時 3,000円   デザート、軽食付き

     18~20時 5,000円 お酒ドリンク食事夜会

     スカイプ参加の方はご自身の好きな場所から2,000円 

 

支払方法 銀行振込かクレジットカード(カードは8%手数料かかります)

 

定員    10 名(お茶タイム5名、夜会タイム5名)

 

 

 

星に興味ある女性でしたら、どなたでもご参加頂けます。


楽しくワイワイと過ごしましょう。


お待ちしております。

 

 

 

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

 

 

U M I カウンセリング

今月7月より運命星鑑定+UMIカウンセリングは、通常価格へ。

UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ
 

 

 

運命星とアロマセラピー・講座について
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント