SMAP解散説を星シル解釈で勝手に。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。



こんばんは^^

先日のスマスマスペシャル、憧れのミポリンが出演していたのでHD録画していました。
この日はゲストも素晴らしくて。ちなみにB’Zの稲葉さんが歌ゲストでした。

その録画を観た翌日に、SMAP解散説!!驚きでした。日本中がその話題でもちきり。

ベッキーの不倫なんて、どうでもいいやん好きにせいムードな頃、てっきりSMAP解散説はガセネタだろうなど思っていたら。

結構、クライアントの皆様方やお友達などの周囲がジャニーズオタクな方々多く、ジャニーズは派閥があるんですよ!とか、色々お話伺い、あながち嘘ではないのかも、と思いました。


私から見たら、大好きだったシブがき隊解散と同じようなイメージしかなかったんですよね。
(いつの話や~~~)

ちなみにシブがき隊は3人とも解散とほぼ同時にジャニーズ事務所を辞めております^^



昔々、20代の頃に、福岡ドームでSMAPコンサートがあり、キムタクファンのお友達に付き合い、楽しんだ思い出があります。


あ、ちなみに私はSMAPの中では稲垣吾郎ちゃんが好きでして。。。今でも吾郎ちゃんで笑いと癒しを頂いております(笑)。


ただ、やっぱりキムタクの存在感は素晴らしかったです。

なんでしょう、あの圧倒的なカッコ良さったら。


そんなわけで画像を使うと非常に厳しい事務所様だという事を、充分に承知しておりますので
落書き描きました。


いちおーーーー、これでも真面目にプロの漫画家やイラストレーター、CGアーティスト目指していましたので、デッサンは基本だったんです。


ただ、子供の頃からずっと絵を描いてきたので、今でもたまにひとり春秋デッサン遠足行くのが好きだったりします^^


でも、今とっても忙しいシーズンなので、絵を描く心の余裕もなし!!!

なので、こんな落書きでごめんなさい、ファンの皆様、苦情は一切受け付けませんーー。
全て5分で書いたので、超超超、雑です^^




私はキムタク作品では「HERO」が好きなので、どちらもHEROから。




やはりキムタクが一番、描きやすい。が、似てない~~(T ^ T)

似顔絵才能なし。

うちの母だけキムタクでしょ!と理解してくれました。

他の方からは上がB’zの稲葉さん、下がB’zの松本さん?だと。。。

あの、B’zを描いてませんから!残念っっっ!!


タッチ具合を変えただけで、キムタク描いたつもり。


まあ絵の事はどうでもよくて、私はこれが書きたかったんです。




【SMAP解散を星シルでみる】



☆中居正広さん(中居君) 1972年8月18日

陰陽五行は金の陰(剣)

西洋占星術は、太陽は獅子座、月は射手座、水星は獅子座、金星は蟹座、火星は乙女座、木星は射手座、土星は双子座 


☆木村拓哉さん(キムタク)

1972年11月13日   陰陽五行は土の陽(山)

太陽は蠍座、月は水瓶座、水星は射手座、金星は天秤座、火星は天秤座、木星は山羊座、土星は双子座


☆稲垣吾郎さん(ゴロちゃん) 1973年12月8日

陰陽五行は土の陽(山)

太陽は射手座、月は牡牛座、水星は蠍座、金星は山羊座、火星は牡羊座、木星は水瓶座、土星は蟹座 


☆草彅剛さん(つよポン)

1974年7月9日

陰陽五行は金の陰(剣)

太陽は蟹座、月は魚座、水星は蟹座、金星は双子座、火星は獅子座、木星は魚座、土星は蟹座


☆香取慎吾さん(慎吾ちゃん)  1977年1月31日

陰陽五行は土の陽(山)

太陽は水瓶座、月は双子座、水星は山羊座、金星は魚座、火星は山羊座、木星は牡牛座、土星は獅子座 

 

生まれ時間や出生地が正確ではないので、明言は避けますが。。。

しかし、凄い‼️

土の陽→山と、金の陰→剣しかいないSMAP。


土と金は隣同士で相性が良いのです。



{B08206E7-8917-4894-AB5F-DE7A45090165:01}



因みに、この図は私の陰陽五行星(星の数は私の)なので、SMAPとは関係ございません。


西洋占星術でも、何故中居君がリーダーなのか、よく分かりますね。

 
カリスマ性はキムタクが強そうですけど、中居君のカリスマ性の方が強いです。自然と前に押し出される人です。



キムタクの神秘性の部分もありますが、実は風の星の影響を受けている人。この人は人とのご縁をとても大切にする人、義理人情型なんですね。 


ゴロちゃんは、あー、SMAP一の食いしん坊で美意識高い人ですね。
柔軟性がありそうに見えて、実は頑固なタイプ。
だからヒロ君という年上のお友達から可愛がられるし、一緒にいて楽なのかも。


剛君は、SMAPでは人格者です。優しい人。でも、メンバーで一番こだわりが強い職人気質なタイプかも、です。


慎吾君は、風変わりで飄々と見せてますけど、とても関白系な人でしょうか?堅実なタイプです。
メンバーで一番気前良いかもしれません。

個性がバラバラなんだけど、いざとなれば、まとまりがあるSMAPというグループ。


人気があれば、陰りが出るとすぐ解散してきたジャニーズグループの中で息の長さというのは、SMAPから始まったといっても過言ではない気がします。


私思うに、27年近くもメンバーとして過ごしてきて、今まで衝突のなかった事なんかないと思うのですよ。


私も30年以上付き合っている幼馴染もいるし、30年近く仲良くしている親友がおりますけど、やはり何度か大きな衝突してきてます。


その度に可愛さ余って憎さ百倍な気持ちにもなるけど、でも、信用しているからこそ、衝突するものだし、何でも言いたい放題なのかも。


逆に今まで解散しなかった事が不思議だと思うのですけどね。


長くなりそうなので、ここで止めておきます。

続きは明日朝のメルマガでお届け予定です。


とある内緒?な募集をメルマガ限定でさせて頂きますので、メルマガ読者様、楽しみにされて下さい。

↓↓↓

合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ





1月のアロマ技術ワンデイセミナー(1/24日満月)

パートナーをアロマトリートメントで満足させよう!ワンデイ実技講座
【締切】相方限定セラピストになる!のお申込


★一番人気!星シル鑑定付アロマトリートメント90分

アロマセラピー、陰陽五行、そして西洋占星術の組み合わせから 自分の星の本質を知って頂く事で、運が開き、スッキリ、体も心もスッキリ軽くなるリピート続出メニュー


★2月星シル鑑定セッション

あと6名!1月25日までの締切!!(ひと月10名様限り)
星シル鑑定セッション(メールセッションは3往復、開運癒しブレンド付)お申込はこちら

★あなたのレスパーブレンド承ります。
「たった一つのレスパーブレンド。」お申し込みはこちら

★もう他の事に煩わされずに集中したい!
「お客様の本音・本心が聴きたいサロンオーナー様へのコンサルティング」お申し込みはこちら




横山裕美(ゆみアロマ)
「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」からのお知らせ。

【営業時間】 10時~22時
(不定休・時間は相談にて延長可。) 


合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ

サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯090-9409-2560(10~21時)


施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さった方に折り返しさせて頂きます。


18時以降は太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大名の『laulau』さんで
アロマる整体お受けしております♪
(laulauの092-791-2396
(10~20時)


※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。


あなたの想像以上に自然の力はあなたを助けてくれます

太宰府のフィメールリリースセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。


☆ゆみアロマ☆
女性が女性として、生きにくく感じたり、異性である男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から解放し、女性特有の症状をを軽く、生きやすいセラピーを行っています。