子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。
 


 

 
広告宣伝費はかけないつもりで、ブログもfacebookも他のSNSも必死でやってる。
 
HPだって頑張って自分で作ったし、技術だって絶対誰にも負けていない。
 
 
でも何故か「チーン」な閑古鳥サロン。
 
そんなサロンオーナーさんから
 
「どうして?これ以上私は何を頑張ればいいんでしょうか。交流会もたくさん行った。色んな人とコラボレーションしてみた。その時はそれなりに波に乗っていたと思う。でも今はチーンなのはどうしてでしょうか?」
 
 
そんな御相談を多く受けてきました。
 
ものごとや世の流れには、原因と結果があります。
セラピストや施術者そのものが勘違いしてきている法則に気付いて早10年近く。
 
 
生徒さんには成功してほしくて、その法則を公開していたら、『その法則は公開した方がいいです!!ただし、本気の方だけに』とお願いされて、企画を育んできました。
 
このコンサルテーションを受けた生徒さんやお客様のお声。
 
ブログやfacebookをしていなくとも、とあるSNS一つのみで集客が出来るようになった。
ブログ記事の書き方を変えただけで申し込みが入るようになった。
facebookの投稿を〇〇に利用、活用したら予約が入りました!!
お客様の気持ちがやっと理解できるようになり、リピーター様となって下さいました。
人の意見に惑わされず、自分のオリジナルで経営できる自信がつきました。
自転車操業の上の借金をせずにサロンを賄っていけそうです!
施術者だって人間。完璧じゃなくていいんだと肩の荷が下りました。
もっとテキトーに生きていいんだと思えました。講師だから、と気合が入り過ぎていたのをリラックスさせてくれました。
そろそろ食べていくためだけのバイトを辞めてサロン経営一本に出来そうです!
反対していたパートナーも応援してくれるようになりました。
 
 
 
私、横山裕美自身、色んな経験をしてきました。
まずはやってみよう!と9年前に開業した週末アロマセラピスト。
そして3年後に完全独立することとなりますが、ここから窮地に至ります。
 
深夜でも出来るとあるサロンバイトをしながら自分のサロンとの掛け持ち。
 
経営の勉強のためでもありましたが、納得できないサロンでの疑問は膨らむばかりでした。
 
 
納得できない、割り切れない事をするというのは、やはり反発が現われる出来事が起こります。
納得出来たら、スイスイ事が進んで行きます。
 
そして、誰に愛想を振り回す事もない、
 
人の顔色なんてどうでもいい、
 
評価など気にしない、
 
自分のお客様や生徒さんが幸せになれるならば、その種を撒いていきたい!!
 
そう誓い、埋まってしまっている輝く女性たちをもっともっと解放したくて活動しています。
 
 
 
 
あなたのファン、お客様の本音を分かってますか?
 
技術力が高いから、あなたの元にお客様はきますか?
知識が膨大だから、あなたの元にお客様はきますか?
料金が安いから、あなたの元にお客様はきますか?
広告宣伝費かけるから、あなたの元にお客様はきますか?
 
 
違いますよ。
そんな理由でお客様は来やしません^^
 
私はサロンに通う事が大好きです。
20代30代の頃にかけたサロンへの投資は恐らくウン百万円ほどだと思います。
 
全く後悔していません。
そのお陰で美容知識が身に付き、お客様目線でアドバイスできる強みが出来ました。
 
 
まさかサロン通うの大好きな自分が、サロン経営するとは全く思ってなかったのですが、
 
この投資がとても今では役に立ちました。
 
 
またエステサロンの事務員を派遣で4年ほどさせて頂いてきて、裏も見てきました。
売れるエステティシャンとそうでないエステティシャンの違い。
経営者の想いや情熱、マインドの在り方。
 
 
 
私の培ってきた総てを使って、コンサルテーションさせて頂きます。
 
 
あなたのサロンでの接客や技術、対応の仕方が原因と結果なのだと知ってましたか?
 
 
技術も大事、知識も大事ですが、それだけでは食べてはいけません。
 
 
現実をしっかり見据えて頂きますので、泣くオーナー候補様、猛省するオーナー様が多いメニューです。
 
 
しかし、ここで変わる覚悟をしなくていいんです。
 
 
現実をしっかり受け容れ、変えてみる、
そして覚悟はしなくていいから腹を据えて頂ければ
優秀なあなたはますます輝き稼ぐ施術家になります!!


私自身約3,000人様のお体に触れさせて頂き、そして講習、研修してきました。
 
 
自分の施術では、本音を言ってもらう症例を何百件と重ねてきました。
 
 
幸い我が家は母が元美容部員、妹が元美容師という人様を触らせて頂いてきた人たちからのダメ出しのおかげ
 
 
そして何より師匠たちの本音のダメ出しのおかげで成長してきました。
 
 
施術の姿勢に無理があると、お客様も気持ち良くありません。
 
 
お客様からの悪い気をもらいたくない、もしくは悪い気をもらっていると勘違いしている施術者の多いこと。それは○○なんです、その思い込みも外します。

 
 
もちろん運命星アロマ鑑定付きでのアドバイスです。
 
 
サロンオーナーが元気でないとお客様や生徒さんも癒されません。
 
 
お客様の本音を知りたいという腹の据わったオーナー様、お申し込みお待ちしてます^ ^
 
 
 
 
 

 

 

 

アロマは私の宝箱。子宮とココロの不調を元氣に整えるセミナー

 

 

運命は自分次第!アロマセラピーと運命星講座

 

 

 

運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ
 

 

 

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。 ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。

友だち追加

 

Facebookページも配信中!

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント