東洋星、西洋星占いのドッキングとは。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


●東洋星、西洋星占いのドッキングとは。

 

 

 


人生につまづいた時、あなたはどうしますか?

 

 

精神的にボロ雑巾のようになり、身体も思うようにならず、心と身体がついていかない、そんな時。


私はたまたま運が良かったのか、変にポジティブだったのか、常に助けてくれる方に恵まれてきた気がします。


もちろん、なんとかせんと!!と思い、行動しているから、結果がそうであるという当り前な法則なのかもしれません。


 

私の場合、特に陰陽五行は先生と出会って、言われたことを愚直に実行に移してみたら、苦しくてたまらない事が思いがけなく、すぐ解決しました



しかしながら半信半疑で、洋服やパワーストーン、お財布を不足である「水」(冬)のものを取り入れ、黒や青ばかりを主に取り入れてみたのです。


なんという事でしょう、私の思い通りの素晴らしい結末でした。


臨時収入が入ってきたり、仕事が増えたり、妙にモテたり(笑)、人脈が広がりました。だからこそ、これは皆さんにもシェアしたい!!と思い、形にして鑑定にしたのが「運命星」だったんです。

 

 

現実的に地に足をつけて生きていく事が、解決になるのかもしれませんが、この世でやはり、宇宙の流れを無視して生きるわけにはいきません。



私がアロマセラピストになる前から独学で学んできた、陰陽五行と西洋占星術を用い、そして運命の精油を選んで頂き、皆様の状況や今後を読み解かせて頂いております。


 

 
陰陽五行の「陰陽」について。  

 


ちなみに私・横山裕美(ゆみ)の
生まれ持った陰陽五行

火の+(プラス)太陽タイプです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

四柱推命で言うところの「丙」になります。


ざっくりいきますが、+(プラス)の人は「陽」の部分です。男性気質という事です。

 

火の-(マイナス)は 蝋燭タイプ。

四柱推命で言うところの「丁」。
「陰」でマイナスは、女性気質です。



体質としては、

+(プラス 陽)の方は男性気質なので、性格も男性的傾向があり、男性的体調の悪さが出やすいです。
ちなみに私は男性に多い、腸の弱さが納得!です。



-(マイナス 陰)の方は女性気質なので、性格も女性的傾向があり、女性的体調の悪さが出やすいです。子宮が弱い方が統計でみても多いです。


でも絶対ではなく、その傾向がある、と認識下さいね^^

 

 

運命星鑑定の中でお伝えしている五行星

木、火、土、金、水

 

木【大木(甲)、草花(乙)】、

火【陽(丙)、蠟燭(丁)】、

土【山(戌)、畑(己)】、

金【剣(庚)、宝石(辛)】、

水【海(壬)、雨()】

 

に分かれて分析します。

陰陽五行説では、生まれ持ったエネルギーで補充した方が良いエネルギーをお伝えしています。

 

 

 

 
西洋占星術について  

 

 

西洋占星術は、過去の自分、これからの自分が納得できる動きで宇宙を巡り、私達に教えてくれています。


 

【牡羊座資質】

追い込まれたら手段は選ばない。牡羊座は特攻隊長気質なので、組織の中でも、組織外でも人望が厚い人が多いタイプです。牡羊座は暴言系でもあります。
 

 

【牡牛座資質】

実直に仕事をする誠実なタイプ。実務処理能力があるから、乙女座も多い牡牛座という感じですね。美味しいものが大好きで、へこたれない器の広さもある。

 

 

【双子座資質】

頭脳明晰、クールでドライ。知性が高く、常に冷静さを保つ。双子座が意地悪する人は、実は乙女座が多い(笑)。同じ水星という知識人たる星を持つ者同士ゆえ、頭脳戦争が起こりやすい。
 

 

【蟹座資質】

可愛らしさを武器に、天真爛漫な見かけ。男性遍歴多く、浮名を流すのは蟹座の女性には多いです。母性の星でもあります。


【獅子座資質】

生まれついての王者であり、女王。華やかさを武器に、人から祀られ崇められる質です。アーティストや舞台系女優さんに多いです。(例:大竹しのぶさんは太陽星座は蟹座ですが、他はほぼほぼ獅子座です。)


【乙女座資質】

どこまで虐めつくされても這い上がり、正当なやり方で堂々とやり返す堅気なところがある。しかも相手の長所短所をきちんと分析。乙女座は実は見かけによらず、強い人多いのですよ。乙女座だけに、同性に妬まれやすく、面倒を押し付けられやすい質。


 

【天秤座気質】

感情的にならず、颯爽としていて動じない。冷静に話すとこなどは天秤座しかない。美味しいものと美しいものや動く事(旅行)が大好き。

 

 

【蠍座資質】
魔女的セクシーさは、蠍座資質。蠍座は根に持ちます。だから昔のスタッフたちに、あの時私についてこなかった、などネチネチと言えるのです。でも、何がなんでも自分の世界観を崩さないのが蠍座です。怒らせたら一番怖いかも。


【射手座資質】

やりたい事をやり尽くす性質。攻撃能力もすごい。12星座の中で一番の機関銃的存在で、子供の様に喚き散らす事も。

山羊座資質は、努力の塊でコツコツとやり遂げるところは正に山羊座の堅実さが伺えます。

 


【水瓶座資質】

クールな性質が風の性質っぽいけど、双子座ほど鋭敏でないし、天秤座みたいにエレガントさはなく、そうなると風変わりな水瓶座でしょう。平和主義者なのも水瓶座。

 

【魚座】
もうピュアで繊細で傷つきやすい質なのです。
でも案外しぶとく強く、逞しい(笑)。
活き作りにしても生きていたり。
そしてロマンティスト。


 

さて、あなたの星はどの星が多いですか?

 

 

運命星鑑定はオリジナル鑑定の為、
ひとつひとつ手作りのデータでございます。

☆☆☆

 


あなたの運の流れを知り、足りないものを補い、得意なところは更に伸ばして頂きます^^

 

 

運命星アロマ鑑定申込フォームは下記からクリック願います。

 
 
 
 

 

お知らせ  

 

 

セイクリッドアロマカード

一言メッセージ希望の方や、

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、

スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。


ID検索は、@rcl1381c 

お願い致します^^

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム

 
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。