自分の天命を知るということ。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


● 自分の天命を知るということ。

 
 
星シル鑑定を改定。⇒運命星鑑定となりました。

私の星を鑑定例で出しております。

更に文字が多くなり、自分のことがもっとわかるようにしています。
 

 

下の画像でご覧下さい^^


まずは陰陽五行から。読めない場合は画像をクリックしてみてください。大きくなります。

 

 

 

 



私がものすっごく男らしい性格?なのは、上に兄がいたり、幼い頃から色んな人から虐げられる事が多かったりして、強くならねばならなかったという環境も大きいのでしょうが。



納得できるのがこの陰陽五行の星が上記で観て頂いて分かるとおり「太陽」だという事。
 

 

先生に言われたのは「帝王」の星の配置だそうです。

 

西洋占星術は私の場合、太陽がちょうど真ん中なので、乙女座と天秤座で出しております。
 

 

私の場合、アセンダントが水瓶座。

 

 

アセンダントとは、上昇宮とも呼ばれ「生まれた時に東の地平線」にあった星座を意味します。

 

 

「水瓶座は理知的な容貌、力強い目が特徴。 また均整の取れた体格と美しい肌が特徴。 独自性を追求するので、個性的という第一印象を与えることが多いよう。 少し親しくなると、あなたの論理的意見に、周囲は感心するようになり、意見を求められることが多くなる。」という特徴。


個性的というか、変わってる~~とはよく言われるので、ある意味合っているかもしれません。

 



星座②では、月、火星、水星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の星を出しております。
私の場合、西洋占星術では「火」の星(牡羊座、獅子座、射手座)を一切持たないんですよね。

 


案外「水」の星廻りが多かったりします。感情的なのはその影響かな?という気もします。


愛と美の星・金星が蠍座も多いので、仲良しの友人からよく言われるところの「好きな男には尽くす」、「筋を通したがる」、「勘が異常に鋭い」は、その為かもしれません。

 




次はホロスコープ図での運命の見方です。

 

 

 




そして最後に私の近未来予想。あくまでの予想ですが、これを知れば生きやすくなりそう。

大事な日はこの日に行動起こしてみよう、初めてみようかな、なんて日に選びやすいと思うのです。

あらら、私は11月21日前後に過去に立ち返った方がいいみたいですね^^
ちょうど今の時期。そういえば、過去に遡る決意をしていましたのよ。すげえ!星シル!!
(自分で言うかww)

来年は夏からガンガンいこうかな、とか、この鑑定を読んで決める事も出来ますが。

だけどもだけど。。。


でもでも、自分が行動したい時が始め時

ですから。それも忘れないで頂きたいかな^^


こうして、
一人一人に地道に星シル鑑定書を作成させて頂いております。


 

陰陽五行の先生に鑑定してもらい、愚直にアドバイスを取り入れた時から、私の人生は偶然にも運が上昇して参りました。



そして西洋占星術から過去の動きを読み、今に活かす。宇宙の動きからそれを現実的に把握する方法を知ってもらいのです。



あなたは独りじゃない、孤独じゃないって事も分かってほしくて。

 

もちろん、元々多く持っている星は得意分野として今後も使っていけばオーケーOKなのです。
信じるか信じないかは、ご本人次第なのです。


Zoom、もしくあはスカイプで
個人セッションとして約2時間。
 
鑑定料   20,000円
 

もちろん最後には個人エネルギーに合せたオリジナルアロマブレンドをお渡ししています。


あなたの運の流れを知り、足りないものを補い、得意なところは更に伸ばす!
 
 
運命星鑑定のお申込みフォームは、下記からお願いします。

 



 

  お知らせ   

  

 

 

 


アロマと星で心と体と魂の浄化の無料講座メルマガです。
 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ   
 (モニター、事前お知らせ情報も!)     
 

アロマと占星術を受ける、習うメニュー