【山梨女性起業Watakoko11月会議】 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

 【山梨女性起業Watakoko11月会議】


食卓に笑顔をお届け!

 野菜ソムリエ認定料理教室主宰の

エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!

 

 



私たちここ(山梨)で咲きたい!と

女性が素敵に歳を重ねていく

素敵女子会の11月ミーティング。


いろんなお仕事の方々がいますが
今回担当のsalon de Brieのりえさん

「マイナス10歳美肌&美Bodyを叶える美のカリスマ」


「生活の一部になるような癒しサロン

美と健康をお届けします」

アロマの亜子さん


お二人の想いを伺いました!


それぞれに響くこと、

想いを共感できました!





一人づつは小さくても

応援して、応援されながら

共に成長して

行けたらと思います!


次回12/2はおととわさんにて

 

今回は翠川さんのお洒落なお弁当

飾り巻き寿司親しむ会【花と古典柄を巻く】→
◇10.11.12月の最新レッスンメニュー&日程→☆☆
★今さら聞けない料理の基本★ ◇料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
◇料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
◇料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆

 

★山梨 甲府市 野菜ソムリエ料理教室エッセス★ 初めましての方へ(プロフィールと教室の概要)→
◇エッセンスホームページ→☆☆
◇レッスン予定&予約→☆☆
◇よくある質問→☆☆
◇毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆
◇アクセス→