なんて贅沢!巨峰スムージー販売☆農林業祭りin小瀬スポーツ公園 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

 

 なんて贅沢!巨峰スムージー販売☆農林業祭りin小瀬】

食卓に笑顔をお届け!

 野菜ソムリエ認定料理教室主宰の

エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!

 

※今回もブラックボート描きしました。


昨日はお天気に恵まれて、

フルーツ王国山梨の

🍇贅沢巨峰スムージー販売しました。


生産量日本一を誇る山梨ならではの、

完熟巨峰をたっぷりと使って


1番美味しい時期に冷凍

そのほかにも

梨、林檎も入ったフルーツたっぷりの

スムージー、



フルーツシャーベットのような

贅沢な味わい(๑˃̵ᴗ˂̵)


これで300円とは

激安過ぎる!!


ここに来ないと味わえない、

スペシャルスムージー

おかげさまで約200杯、

数時間で完売!


甲府市産大根2種食べ比べも



多くの皆様に

味わっていただきました。

(大根についてはまた別に書きますね!)




南アルプス市産のフルーツを使った

野菜ソムリエのジャム3種

(桃、キウイ、さくらんぼ)

桃のドライフルーツの販売

小笠原農園さんで

ビート糖を使って作られた


これまた貴重なジャムです。

(これ絶対オススメ!購入希望は

コメントくださいませ!)




千葉県復興応援

Qなっつは微力ながらお役に立てればと

販売させていただきました。


これがめっちゃ美味しくて
食べだしたら
止まりません(笑)



多くの皆様ありがとうございました!





甲府市✖️野菜ソムリエプロジェクト

『こうふるふぁーむ』



※「こうふるふぁーむ」は

甲府市農政課と連携しながら、

地産地消の推進や農産物のPR、

食育活動を行っている野菜ソムリエのグループです!

 

本文

◇10.11.12月の最新レッスンメニュー&日程→☆☆
★食べる宝石西中山容志恵さんの秋のフィンガーフードレッスン★◇おけいこカフェ→☆☆
★今さら聞けない料理の基本★ ◇料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
◇料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
◇料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆

 

★山梨 甲府市 野菜ソムリエ料理教室エッセス★ 初めましての方へ(プロフィールと教室の概要)→
◇エッセンスホームページ→☆☆
◇レッスン予定&予約→☆☆
◇よくある質問→☆☆
◇毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆
◇アクセス→