劇団四季「ライオンキング」・インターコンチネンタルランチ | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

ママ友勉強会春の遠足で
「ライオンキング」とランチバイキング行ってきました!
エッセンスの大久保です!

14362613299150.jpg
ず~と行ってみたかったライオンキングカチンコ
念願叶いました!

冬からみんなで計画を立てて
ようやく実現!クラッカー

ママ友6人でウキウキドキドキ
東京行き「あずさ」に乗って有楽町へ



まずはインターコンチネンタルHOTELのフレンチランチナイフとフォーク

前菜は左下から竹炭シュー、鴨ベリーソース、
トマトとグレープフルーツジュレ、
オクラとコリンキー(生食かぼちゃ)のバーニャカウダ―



サラダ、パン、スープ、他の前菜は嬉しいバイキングニコニコ
左下から麦としらす和え、サーモンディップ、
グリッシーニ、ズッキーニソテーなど15種類以上。

もちろん全て制覇!にひひ



美味しかったものおかわり!
サーモンディップ、サラダの牛蒡ドレ&ビーツドレ



選べるパスタは雲丹のリゾット&
魚介のぺペロンチーノなど。

どれも美味しくって食べすぎですガーン



デザートワゴンは好きなものをチョイスできるの~(≧▽≦)
ママ友はみんな悩んでましたが

私はもちろん
「全種類お願いしま~す!」と言うことで

全12種類お願いしちゃいました!



ブルーベリータルト・ガトーチョコラ・青りんごケーキ
マカロン2色、クッキー3種、ギモーヴ、チョコ3種
ライチのエスプーマー

「ライオンキング」鑑賞に間に合うように5分で食べて
劇場まで猛ダッシュ走る人

慌ただしかったけど、全制覇で大満足でした!

「真矢みき」の画像検索結果

そうそう!「諦めないで!」のもと宝塚の
真矢みきさんとご一緒でしたよ!

思ったよりもずっときゃしゃでしなやかな感じ恋の矢
でした。


FxCam_1436261081830.jpg

猛ダッシュの後は
うっとり「ライオンキング」鑑賞!
すごいド迫力と、セットや動物の巧妙さに感激!
圧巻の舞台を観てきました!

「また1年がんばって来年のまま友春遠足頑張ろうね!」と
新たな目標が出来ました!



帰りは新宿南口で家族にお土産を、
息子っちには定番の東京バナナ

パパさんと私は
ワインと愉しむオードブルセット購入!980円
私の最近のお気に入りのお店RF+
そして帰路へ。

家に帰ってママ友との楽しかった思い出や
快く送り出してくれた家族に感謝して


パパと2人で乾杯ワイン

私は色とりどりのここのお惣菜が大好き!
カラフル野菜に元気をもらいます!


最後は自分で真似て手作ってみたいので
覚え書き。
 
楽しい美味しいママ友勉強会春遠足でした!
ママ友にもいっぱい感謝ラブラブ

ランキングに参加してみました。
1ポチっと!が励みになります。

宜しくお願い致します。
↓↓↓

野菜ソムリエ - 料理ブログ村にほんブログ村



*:..。o○☆゚Essence・:,。*:..。o○☆

エッセンスホームページ→

7月のメニュー&日程→
おけいこカフェ→
予約→
NEW更新キラキラ
4~6月春の3カ月ごとの
メニューと日程→
メールマガジン登録すると
来月のメニューと予定お知らせなど
自動で配信され便利です
ペタしてね 読者登録してね