成功者の17の共通点から学ぶアチーバス | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

おけいこカフェde初アチーバス&ランチ
大阪からアチーバストレーナーみかりんを
お招きして楽しく開催しました。

エッセンスの大久保です!

14330024834380.jpg

過去の偉大な成功者に共通の
17の原則を取り入れた
新感覚カードゲーム。



競いあったり
奪いあって勝敗を決めるゲームではなく

互いに揃って上がるために
成功の17原則を
手に入れる!



過去の経験から
諦めてしまったこと、

苦手だと思いこんでしまったこと、

案外縛られいるのは
自己の概念だったり…。

ゲームなのに
潜在意識に働きかけて 


くれるから不思議?! 



2ゲーム終わったあとは
不思議な感覚の余韻が残ったまま、

トレーナーみかりんを囲んで
エッセンスお楽しみランチ

14330025323131.jpg

わいわいおしゃべりが弾みます!
 
前向きで何かを得たいという
向上心の高い方ばかり。

おしゃべりで元気をもらいました!
みんなありがとう!


 
メニューは
筍炊き込み土鍋炊きご飯
じゃがいものガレット
鶏と山芋・人参・玉葱のつくね
オイスター味
グリル野菜 :パプリカ、カボチャ、薩摩芋、ズッキーニ
野菜サラダ人参リンゴドレッシング
ひじき煮と豆腐のゴマドレ和え


デザートは
ティラミス風
蒟蒻珈琲ゼリー。

どのへんがティラミス風かと言うと

クリームにクリームチーズ入りと
隠し味にカルアーミルクです!

これがむっちり蒟蒻の噛みごたえと
大好評でした!


アチーバスも大好評だったので、
みんなからリクエストで8月にもう一度
開催予定です!
 
成功の17原則
生活に取り入れて生きたいです!
お疲れ様でした!


ランキングに参加してみました。
1ポチっと!が励みになります。
http://s.ameblo.jp/essence2007/entry-12032324477.html
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村


*:..。o○☆゚Essence・:,。*:..。o○☆

エッセンスホームページ→ 
5月のメニュー&日程→
おけいこカフェ→
予約→
6/3・7/1食育インストラクター講座→
キラキラNEW更新キラキラ4~6月春の3カ月ごとの
メニューと日程→