中央公民館自治会女性部お料理教室 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

石田地区婦人部の研修会にお招きいただき
行ってきましたエッセンスの大久保です。

毎年レジャーに行っていたところ
今年はお料理教室になり
公民館でいっしょにお料理!


秋のお出かけ弁当作りになりました。
肉巻おにぎり・里芋おから焼きコロッケ・
小松菜じゃこの海苔和え・
カラフル出汁巻き玉子など4品

先輩主婦の方々が大勢だったので
手際良く1時間しないうちにデザートまで完成クラッカー


デザートはK梗屋さんの信玄生ぷりん風
黒胡麻きな粉のパンナコッタ。
老若男女とわず喜んでいただける
スィーツです!



スタンバイから諸連絡まで、
元気ママさん達ありがとうございました。



ベテランママさん達はとにかくやることが
手早くってお見事!
いただきますには片付けも同時完了!
さすがです。自治会長様もご苦労様でした。



教壇チームはたくさん作って頂き
ご協力に感謝!

石田地区女性部の皆様ありがとうございました。
家でもお役に立てたら嬉しいです。
先輩主婦の皆様温かく迎えて下さり
無事終了できたことに感謝しますニコニコ


9月のレッスン⇒
10~12月の予定⇒
ホームページ⇒
予約受付⇒


 
ペタしてね 読者登録してね