作ってみよう!おてがるファーストフード | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

パンから作ると長い時間かかる?

いえいえ休憩入れながら2時間でできる
おてがるおうちファーストフード出来ました

エッセンスの大久保です。



もちろん買うより時間はかかりますが、
安心な材料で子供達には食べさせたいですよね!ニコニコ




バンズはひと工夫で捏ね時短。
ふんわりしたらつやつや溶き卵と胡麻をトッピング。



待ち時間を利用して甲州ワインビーフ100%の
パテを焼いてスタンバイ!

安心素材の甲州ワインビーフ美郷さんはこちら→



焼き立てバンズに野菜とソースを挟んで
自家製ハンバーガー出来ました。



安心ビーフ100%だからできる
ミディアム・レアでジューシー仕上げ。



揚げない皮つきフライドポテトと
余り物を無駄なく使ってお野菜スープ、
豆腐入りのココナッツマンゴーゼリーを
添えてお楽しみ試食。



作り始めて時々おしゃべりタイムも入れながら
2時間で「いただきます~!」になりました。


みんなでワイワイ作ってバンズはお土産に!

おうちでも手作りファーストフード
楽しんでいただけたら嬉しいな!

たまには少しの手間をかけた
ママの手作りバーガーはいかがでしょにひひ
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ありがとうございました!
同じレッスンはあと17日24日残り僅かです。
お待ちしています。

日程メモ
①9/10(水)▲.26(水)▲
②9/3(火)▲.17(水)△.24(水)△
③9/2(火)△.11(木)△.16(火)◎
△残りわずか▲キャンセル待ち◎狙いめ


9月のレッスン⇒
10~12月の予定⇒
ホームページ⇒
予約受付⇒


 
ペタしてね読者登録してね