2月の料理教室&お野菜cafeの日程&メニュー | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

2月のエッセンスの日程&メニューが決まりました。お待ちしています。


①中華まんアレンジメニュー

ポテトピザまん・豆カレーまん・アボカド海苔サラダ・山芋&スナップえんどうのスープ Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
簡単あつあつ焼きリンゴ&ミルクアイス添え Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
③春カフェメニュー

型無しお手軽ライ麦いりイングリッシュマフィン(お土産付き)・きのことベーコン炒め塩糀和え・サラダ・ゴボウポタージュ
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
アップルクリームチーズマフィン
Essence おてがるうちごはん 野菜ソムリエ料理教室
③ひな祭りメニュー・飾り巻き寿司インストラクター廣瀬先生とコラボ教室

1本でお雛様&お内裏様寿司&桃の雪洞寿司(1本お土産2個試食)・ヘルシー肉団子(実習)・ダシ巻き玉子(試食)・菜の花和え(試食) 
とろりん三色ミルクプリン

日程メモ

①2/4(火)・18(火)・27(木)

②7(金)・19(水)・25(火)

③5(水)・13(木)・26(水)

時間時計10:30~1:30(10:15~入室可能)

費用①②は3000円・③は持ち帰りすしも含め3500円。

ご予約はホームページ予約から、もしくはメールで。


2/28エッセンス出張一日ランチ&カフェ「お野菜cafeへようこそ!」

あつ子デザインスタジオ併設「みんなの古民家cafe」

お野菜中心のお楽しみベジフルランチプレートと
(写真はイメージです。何が出るかはお楽しみ)

豆腐やお野菜&フルーツを使ったデザート盛り合わせプレートをご用意します。


楽しいワークショップも企画中。詳細は追って更新します。2月も沢山の笑顔と出会えますように!


3月までのメニュー&日程はこちら→☆

ペタしてね 読者登録してね