最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧接遇に対して、実は院長は、治療時間も削りたくないし、そこまで興味がありませんでした。こんなにすぐに反応がでると、嬉しかったです。医院にカスタマイズした接遇をご指導頂き、すぐに実践できる内容でした。一般論ではなく、当院にカスタマイズして、ロールプレイングを行って頂き、大変有意義な内容であった。歯科新人セミナーは、2年前にも一度受講したのですが、内容も一新していて良かったと思います。我々が言いにくいこともしっかりとスタッフに指導があった。ほかの接遇講師の先生と比較させて頂いた結果、最終的には、久保さんにご依頼することを決めました。横浜の矯正専門の歯科医院の院長先生のご感想です。6月1日開業された歯科医院の奥様にご感想を頂きました。今までは接遇講師は、受講者を持ち上げだけ、コンテンツを時間内で提示するだけの研修も多かった。6月開業東京の東大和市の歯科医院様でオープニング研修をさせて頂きました。院長がスタッフに伝えにくいコストに対しての観念を的確に伝えて頂いたのが良かった。院長からはなかなか指導しづらい上司に対するマナーも教えていただきました。医院にカスタマイズされている事が、実践していく上で不可欠であることに気づきました。今日は都内の歯科医院様にオープニング研修に行きます。私共の診療所のスタイルに合った指導を頂けて、本当に良かったです。10日を過ぎると、ご依頼やお問合せが増えます。セミナーの案内などを早期に知りたいのですが、どのような手続きをすれば良いですか?もっと早く頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。歯科接遇マナーを再依頼した理由は、ロールプレイングを通じて個々に気になる点の指導があったから。<< 前ページ次ページ >>