こんにちは。久保佳世子です。
わずか半日で、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
我流で行っていた、接客接遇から、患者さんに好かれる高い接遇スキルが身に付きます。
おかしな間違った言葉遣いから、正しい話し方が身に付きます。
ビデオチェックを通じた、指導を受けることで、スタッフの意識と行動を、大きく変えます。

スタッフによって、温度差があった接遇が、半日で統一できます。
例えば滅菌パックを開ける時に、素手のスタッフとグローブのスタッフが、混在していてはいけません。
この歯医者は、衛生管理が出来ていないと、患者さんから思われます。
接遇面と衛生面の両方で、患者さんの信頼と安心感が得られます。
グローブを装着した手で、マスクをつける時に頭髪に触れていませんか。
(依頼理由)ばらばらになってしまった接遇の統一を計りたかった。正しくない言葉遣いを訂正したかった。
自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。
接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。
ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。
座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。
スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。
院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。
誠にありがとうございました。
東京都ご開業 チカワデンタル 院長 地川 弘一様
自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。
接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。
ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。
座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。
スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。
院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。
誠にありがとうございました。
東京都ご開業 チカワデンタル 院長 地川 弘一様
事前に、院長にヒアリングを行います。
ヒアリングを元に、個々のスタッフに、ピンポイントで指導が受けられます。
ですから、成果が大きくはね上がります。
例えば、スタッフのAさんは、会話がため口になので、この機会に敬語で話せるようにしたい。
Aさんは、ため口を止めて丁寧な会話を心がけます。
Bさんは、声が小さく笑顔が無いので、笑顔を強化したい。
声が小さく笑顔に乏しかった、スタッフBさんも、翌日からイキイキと患者さんに接します。
早く取り組むことが、地域ナンバーワンの歯科医院になる近道です。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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