こんにちは。久保佳世子です。
先生の治療価値を更に高める受付スタッフに変化します。
良い治療と接客を求めて患者さんは来院します。そのどちらかが欠けてもいけません。
他院と圧倒的な差をつける受付スタッフに生まれ変わります。
身だしなみが整い、言葉遣いが美しくなります。
客観的に自分の受付や行動を見るのはもちろん初めてでしたので、反省点が多々あり、今まで少し自信を持っていたのが恥ずかしくなりました。
言葉遣いや行動などを気を付けていこうと思ったのと同時に、
こんな風に研修を受けさせて頂くことは、滅多に無いので、今後の自分への成長に繋げていきたいと強く思いました。
久保さんとは1度お電話でお話をさせて頂きましたが、その時から研修は始まっていると思い、本日ももちろんですが、とても緊張しました。
ですが、厳しさの中に優しさと面白さがあり、とても楽しく研修を受けさせて頂くことができました。
ありがとうございました。今日の経験を活かしていけるよう今後も頑張ります。
言葉遣いや行動などを気を付けていこうと思ったのと同時に、
こんな風に研修を受けさせて頂くことは、滅多に無いので、今後の自分への成長に繋げていきたいと強く思いました。
久保さんとは1度お電話でお話をさせて頂きましたが、その時から研修は始まっていると思い、本日ももちろんですが、とても緊張しました。
ですが、厳しさの中に優しさと面白さがあり、とても楽しく研修を受けさせて頂くことができました。
ありがとうございました。今日の経験を活かしていけるよう今後も頑張ります。
セミナー翌日から、スタッフの意識と行動が変わります。
患者さんが来院したら、すぐに笑顔で挨拶ができるスタッフになります。診察券や保険証を両手で丁寧に受けるようになります。
先生の治療に満足し、受付スタッフの応対が良いと口コミ紹介患者が増えます。
繁盛歯科医院になるには、受付スタッフの接遇強化が不可欠です。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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お電話:03ー6280-5657
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