こんにちは。久保佳世子です。
地域で一番活気ある歯科医院になれます。
患者さんが来院したらすぐに挨拶が出来る受付スタッフに変化します。
マスクとグローブを付けた状態で患者さんをユニットにご案内していたスタッフも、翌日からマスクとグローブを外します。
前に垂れ下がってくる髪もキチンと止めてます。

接遇マナーの基礎がどんどん身に付きます。
マスクを外して患者さんに対応するだけで、患者さんに与える印象が劇的に変わります。
先生の歯科医院も、地域で一番活気ある歯科医院になれます。
コミュニケーションについての基本的な技術が示されたことで、これまで手探りで行って来た接遇に確かな基礎が加わった。
この事から、受付担当スタッフは自信を取り戻してくれたようだ。
また、その他のスタッフについては、マスクやグローブの取り扱いから変化が見られている。
この好ましい変化が継続するために、継続した受講が必要か否かを考えている。
この事から、受付担当スタッフは自信を取り戻してくれたようだ。
また、その他のスタッフについては、マスクやグローブの取り扱いから変化が見られている。
この好ましい変化が継続するために、継続した受講が必要か否かを考えている。
研修の翌日から効果が実感できます。
マスクを外して、笑顔で患者さんをユニットにご案内するようになります。マスク越しの笑顔は患者さんには伝わりません。
返事、挨拶、笑顔が出来るスタッフに変化します。
研修の翌日からスタッフの行動が変わります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。