こんにちは。久保佳世子です。
歯科スタッフが患者目線の接遇マナーを短時間で身に付けます。
実践型の歯科接遇マナーセミナーが、スタッフの意識と行動を変えます。医院都合の接遇から、患者目線になった接遇が実践できるようになります。
段差の有無、個室、半個室、動線分離、オープンタイプによって接遇マナーのあり方が違ってきます。
院内の造りや動線に合った、貴院オリジナルの接遇マナーが身に付きます。

他院と差別化をはかった院内の造りに、最も適した接遇マナーの指導が受けられます。
100を超える歯科医院でスタッフ教育を行った実績ある講師から、直接指導を受けられます。
貴院オリジナルの接遇マナーだから、スタッフも前のめりになって受講します。
まず、先生の第一印象は、すごく元気で、とてもお話がお上手な先生だと感じました。
セミナーを受けていくうちに、だんだん久保先生の迫力にドキドキしながらも、自分でもビックリするくらい真剣に向き合う事が出来ました。
まず全員参加型の実践型。
このやり方は、ホント楽しく出来ましたし、患者様の気持ちになり取り込む事も出来ました。
印象に残ったのは、やはり1発目の、二人一組になってお互いの良いところを言い合ったことです。
普段、スタッフや先生などと多くの時間一緒に働いていますが、良い所を言ってくれるのは、院長の金森先生だけでした。
良い事を思っても口に出す事は私達は余りしません。
なので、このテーマでお互いを褒め合った時、相手がどう思ってるのか、私も相手の事をどう思ってるかも改めて、思う事が出来て、凄く良い機会だったと思います。
楽しいセミナーありがとうございます。
セミナーを受けていくうちに、だんだん久保先生の迫力にドキドキしながらも、自分でもビックリするくらい真剣に向き合う事が出来ました。
まず全員参加型の実践型。
このやり方は、ホント楽しく出来ましたし、患者様の気持ちになり取り込む事も出来ました。
印象に残ったのは、やはり1発目の、二人一組になってお互いの良いところを言い合ったことです。
普段、スタッフや先生などと多くの時間一緒に働いていますが、良い所を言ってくれるのは、院長の金森先生だけでした。
良い事を思っても口に出す事は私達は余りしません。
なので、このテーマでお互いを褒め合った時、相手がどう思ってるのか、私も相手の事をどう思ってるかも改めて、思う事が出来て、凄く良い機会だったと思います。
楽しいセミナーありがとうございます。
接遇マナーは堅苦しいとイメージしていたスタッフも、楽しくセミナーを受講できます。
接遇マナーのイメージを覆します。
楽しく学べるから、歯科スタッフのモチベーションが確実に上がります。
そして、翌日からすぐに使える接遇マナーが身に付きます。
超実践型の歯科接遇マナーは、楽しく学べて、すぐに使えます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。