歯科スタッフ教育電話応対マナー研修に、藤沢市の歯科医院に参ります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科スタッフ教育電話応対マナー研修に、藤沢市の歯科医院に参ります。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科スタッフ教育の電話応対マナーが向上すれば、新患の取りこぼしが減ります。

アポイントの空いている時間を上手に、誘導出来るようになります。

歯科スタッフの接遇の意識が劇的に変化します。

「午前中はご予約でいっぱいです。」と言っていたスタッフが、「午後3時ですと、待ち時間も少なくご案内出来ますがいかがでしょうか。」と医院都合に合わせた誘導が出来ます。



患者さんに好感を与える話し方が、どんどん身に付きます。

親切で、丁寧な言葉遣いが出来ると医院の評価が上がります。当然、院長の評価も上がります。

接遇マナーに消極的であった、歯科スタッフの意識と行動が変化します。

久保先生ありがとうございました。

3カ月本当に良かったです。

来年もお願いします。

10年の節目にお願いして、接遇の大切さや、スタッフの心構えが劇的に成長しました。

これからも気を引き締めて教えを守り11年目に入りたいと思います。

3か月でライバルに差を付けた歯科接遇マナーが身に付きます。

元ユニクロ教育担当の指導で、ユニクロスタッフのように、どんどん感じよい対応ができるスタッフに成長します

地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

歯科スタッフの毎月毎月の成長が実感できます。

歯科スタッフ教育で、3か月前とはまるで違うスタッフに成長します。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。