歯科スタッフ教育7月は、あと3医院のみお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科スタッフ教育は7月、あと3医院のみお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科スタッフ教育、歯科接遇マナーを出張型のセミナーでお受け頂けます。

歯科スタッフ教育サービスを既にお受けになった、先生からの紹介から、どんどん日程が埋まっています。

歯科経営コンサル会社、歯科専門の税理士、会計事務所からもご紹介を頂いております。

7月は、あと3医院様のみお受け致します。



接遇マナーに消極的だったスタッフの意識と行動が変わります。

歯科スタッフのモチベーションが上がり、院内の雰囲気も良くなります。その良い雰囲気は、患者さんにも伝わります。

どんどんスタッフの雰囲気、対応が良くなっているのがわかります。

来週3回目楽しみにしています。

歯科スタッフ教育は、継続することで効果が倍増します。

歯科専門の接遇マナー講師の指導により、単発でもスタッフの接遇は良くなります。

しかし、継続した歯科スタッフ教育を行えば、接遇マナーを根付かせることが出来ます。一過性で終わりません。

毎月毎月、どんどんレベルアップが出来ます。

歯科スタッフ教育は、継続すればするほど意識と行動がどんどん良くなります。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。