こんにちは。久保佳世子です。
歯科スタッフ教育、歯科接遇マナーを出張型のセミナーでお受け頂けます。
歯科スタッフ教育サービスを既にお受けになった、先生からの紹介から、どんどん日程が埋まっています。
歯科経営コンサル会社、歯科専門の税理士、会計事務所からもご紹介を頂いております。
7月は、あと3医院様のみお受け致します。

接遇マナーに消極的だったスタッフの意識と行動が変わります。
歯科スタッフのモチベーションが上がり、院内の雰囲気も良くなります。その良い雰囲気は、患者さんにも伝わります。
どんどんスタッフの雰囲気、対応が良くなっているのがわかります。
来週3回目楽しみにしています。
来週3回目楽しみにしています。
歯科スタッフ教育は、継続することで効果が倍増します。
歯科専門の接遇マナー講師の指導により、単発でもスタッフの接遇は良くなります。
しかし、継続した歯科スタッフ教育を行えば、接遇マナーを根付かせることが出来ます。一過性で終わりません。
毎月毎月、どんどんレベルアップが出来ます。
歯科スタッフ教育は、継続すればするほど意識と行動がどんどん良くなります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。