こんにちは。久保佳世子です。
東京歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナーは、現在キャンセル待ち受付中です。
新人スタッフの退職等により、キャンセルが発生する可能性があります。
キャンセルが発生した場合、キャンセル待ちの方を優先して、ご案内を致します。
学生気分の抜けない新人スタッフも、常識に欠ける既存スタッフの意識と行動が変わります。

セミナー翌日から、報連相が出来るスタッフに成長します。
ボイスレコーダーを使用したロールプレイングで、一気に電話対応が上達します。新人スタッフも上手に電話対応が出来るようになります。
新人スタッフに電話対応を任せられると、患者さんをお待たせする時間が減ります。
参加する前からワクワクしていました。
いまさら聞いたら恥ずかしいような一般常識も改めて学びなおすことができて、間違っていたり、知らなかった事もあったので、本当に良かったです。
久保先生の関西弁もハキハキとしていて楽しかったです!
これからは、もっと洗練された女性を目指して常に学び続けたいと思います。
(一番印象に残ったのは)電話応対のロールプレイングです。
ボイスレコーダーに録音したのが初めてだったことと、後輩スタッフがとても貴重な経験ができたからです。
私自身の声色やトーンを客観的に聴いたことがなかったので、もっと間と抑揚をつけていこうと思います!
医院へ持ち帰り、今日参加できなかったスタッフとも実際にスマートフォン等のボイスメモを使いながらロールプレイングをしていきたいと思います。
長い時間ありがとうございました。
いまさら聞いたら恥ずかしいような一般常識も改めて学びなおすことができて、間違っていたり、知らなかった事もあったので、本当に良かったです。
久保先生の関西弁もハキハキとしていて楽しかったです!
これからは、もっと洗練された女性を目指して常に学び続けたいと思います。
(一番印象に残ったのは)電話応対のロールプレイングです。
ボイスレコーダーに録音したのが初めてだったことと、後輩スタッフがとても貴重な経験ができたからです。
私自身の声色やトーンを客観的に聴いたことがなかったので、もっと間と抑揚をつけていこうと思います!
医院へ持ち帰り、今日参加できなかったスタッフとも実際にスマートフォン等のボイスメモを使いながらロールプレイングをしていきたいと思います。
長い時間ありがとうございました。
歯科スタッフ全員の電話対応が上達すれば、新患の取りこぼしが確実に減ります。
今まで、電話が苦手だったスタッフも、積極的に電話に出るようになります。新患対応がメキメキ上達します。
歯科スタッフの電話対応レベルを上げるのは、難しい事ではありません。
こちらより、キャンセル待ちを受付けております。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
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お電話:03ー6280-5657
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