こんにちは。久保佳世子です。
歯科接遇マナー研修は、最短で7月3日以降でお受け致します。
金曜日など、曜日によっては7月下旬になります。
歯科スタッフの行動が、変わる歯科接遇マナー研修をお考えの先生は、早めにご相談下さい。
有意義な講義ありがとうございました。
確実にスタッフの行動が変わっていっているのがわかり、私自身も改めて電話対応の大切さを感じ、本当に勉強になりました。
確実にスタッフの行動が変わっていっているのがわかり、私自身も改めて電話対応の大切さを感じ、本当に勉強になりました。
受付以外のスタッフの電話応対マナーが、どんどん良くなります。
どのスタッフが、電話に出ても感じ良く丁寧な応対が出来るようになります。
歯科医院の評価は、予約の電話対応から始まっています。
全スタッフの電話応対マナーが良くなれば、新患の取りこぼしがなくなります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。