こんにちは。久保佳世子です。
院長先生が、スタッフと一緒に歯科接遇マナーセミナーを受けると効果が倍増します。
接遇セミナーは、院長先生がご一緒だと参加しているスタッフの、モチベーションも断然上がります。
自院の課題が明確になり、スタッフと院長が共通認識できます。
治療が上手で、スタッフの対応が良いと患者さんは、ずっと通って頂けます。

患者さんは上質な治療と、親切で丁寧な対応を求めて歯科医院にやってきます。
その両方が、揃わないといけません。
患者さんに満足を与えるには、期待以上の治療とサービスをを提供できることです。
大変勉強になりました。
今回は、私と妻だけでしたが、スタッフも定着してきましたら、是非お願い致します。
患者が離れていく理由の68%が、スタッフの対応に問題があってのことというグラフ、
治療の質などだけで無く、医院全体で向上していかないといけないと痛感した。
大阪市ご開業 あぼ歯科医院 院長 阿保 淳一様
今回は、私と妻だけでしたが、スタッフも定着してきましたら、是非お願い致します。
患者が離れていく理由の68%が、スタッフの対応に問題があってのことというグラフ、
治療の質などだけで無く、医院全体で向上していかないといけないと痛感した。
大阪市ご開業 あぼ歯科医院 院長 阿保 淳一様
スタッフの接遇マナーが向上すれば、先生の治療価値が上がります。
先生の治療が満足していて、スタッフの対応が親切だと、他院に転院などしません。
転院する理由が無いからです。
最新の設備や内装でなくても、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
先生も競合する歯科医院に差をつけ、地域ナンバーワンの歯科医院にしませんか。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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お電話:03ー6280-5657
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