こんにちは。久保佳世子です。
新規開業当初から、地域一番の歯科医院になれます。
新規開業、移転開業、リニューアルオープン前にスタッフ教育を行えば、開院した時にスムーズな患者対応が出来ます。
例えば、CAのような洗練された立ち居振る舞いが身に付きます。
高級ホテルのフロントのような受付応対が出来るようになります。

先生が、高級感よりも親しみやすさや地域の方が馴染みやすい応対をスタッフに求めていらっしゃる場合は、患者層や地域性、先生の目指される接遇教育を致します。
先生が望まれる接遇のあり方をカスタマイズして、スタッフ教育を致します。
開業前に、電話応対の基本を身に付けることで、新患の取りこぼしが減ります。
電話応対の流れが身に付けば、どんどん新患が獲得できます。
テンポ良く研修をしてもらい、とても分かり易かったです。
自分の今までの接客は、単調過ぎてキツクあたっていたのかも・・・と見直していかないといけない所があるかも・・・と考えさせられました。
プロフェッショナルとしての身だしなみ、言葉遣い、振る舞いに誇りを持って、これからも努めていきたいです。
ありがとうございました。
クッション言葉を上手く使う事。口が表情を決める。この2つが特に印象に残りました。
自分の今までの接客は、単調過ぎてキツクあたっていたのかも・・・と見直していかないといけない所があるかも・・・と考えさせられました。
プロフェッショナルとしての身だしなみ、言葉遣い、振る舞いに誇りを持って、これからも努めていきたいです。
ありがとうございました。
クッション言葉を上手く使う事。口が表情を決める。この2つが特に印象に残りました。
開業前に、100医院の歯科スタッフ教育の実績ある歯科専門の接遇マナー講師の指導が受けられます。シミュレーションと、ロールプレイングを通じて、医院の動線にあった接遇マナーが身に付きます。
開業と同時に、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
先生が望まれる接遇のあり方を、シミュレーションやロールプレイングを通じて具現化します。
歯科医院の開業と同時に、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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