初めはどんな先生が来るのか不安でしたが大阪弁交じりの話で楽しく聞けました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 初めはどんな先生が来るのか不安でしたが大阪弁交じりの話で楽しく聞けました。

こんにちは。久保佳世子です。

接遇マナー研修が、楽しく面白いとスタッフの意識と行動を変えます。

新人歯科スタッフが入るタイミングで、自院の接遇マナーを高めませんか。

医院の造りに合った接遇マナーが身に付き地域ナンバー1の歯科医院になれます。




患者さんと動線にあった接遇マナーが、短時間で身に付きます。

接遇面でライバルに絶対負けない、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

受講生の多くが持つ接遇マナーの堅苦しいイメージを変えます。楽しく進行するので、受講生はどんどん前のめりになります。

初めはどんな先生が来るのか不安でしたが、大阪弁交じりのお話でとても楽しく聞くことができました。

分からない所は、先生も一緒に立ち止まって考えて下さり、分かり易かったです。

その医院に合った指導で、すごく為になりました。

例えば、マスクを外す。当院のユニットに合った誘導と、治療終了までの指導。当院の受付の窓口に合った受付の対応の仕方。

有意義な時間をありがとうございました。

(一番印象の残ったのは)ビデオ撮影をして、自分の姿を客観的に見た事。

自分では普通にこなしているつもりが、全く丁寧に接している様に見えなかった事に驚きました。

新人が入ったタイミングは、歯科接遇マナーを向上させる良い機会です。

先生の医院も地域ナンバー1の歯科医院になれます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。