こんにちは。久保佳世子です。
接遇マナー研修が、楽しく面白いとスタッフの意識と行動を変えます。
新人歯科スタッフが入るタイミングで、自院の接遇マナーを高めませんか。
医院の造りに合った接遇マナーが身に付き地域ナンバー1の歯科医院になれます。

患者さんと動線にあった接遇マナーが、短時間で身に付きます。
接遇面でライバルに絶対負けない、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
受講生の多くが持つ接遇マナーの堅苦しいイメージを変えます。楽しく進行するので、受講生はどんどん前のめりになります。
初めはどんな先生が来るのか不安でしたが、大阪弁交じりのお話でとても楽しく聞くことができました。
分からない所は、先生も一緒に立ち止まって考えて下さり、分かり易かったです。
その医院に合った指導で、すごく為になりました。
例えば、マスクを外す。当院のユニットに合った誘導と、治療終了までの指導。当院の受付の窓口に合った受付の対応の仕方。
有意義な時間をありがとうございました。
(一番印象の残ったのは)ビデオ撮影をして、自分の姿を客観的に見た事。
自分では普通にこなしているつもりが、全く丁寧に接している様に見えなかった事に驚きました。
分からない所は、先生も一緒に立ち止まって考えて下さり、分かり易かったです。
その医院に合った指導で、すごく為になりました。
例えば、マスクを外す。当院のユニットに合った誘導と、治療終了までの指導。当院の受付の窓口に合った受付の対応の仕方。
有意義な時間をありがとうございました。
(一番印象の残ったのは)ビデオ撮影をして、自分の姿を客観的に見た事。
自分では普通にこなしているつもりが、全く丁寧に接している様に見えなかった事に驚きました。
新人が入ったタイミングは、歯科接遇マナーを向上させる良い機会です。
先生の医院も地域ナンバー1の歯科医院になれます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。