こんにちは。久保佳世子です。
東京都内は世田谷区、大田区、江東区、東大和市などで、新規開業や移転開業をされた医院様のオープニング研修をさせて頂いております。
埼玉は、熊谷市、坂戸市などでユニットを増設したリニューアルオープン、移転開業をされたりした歯科医院様での実績がございます。

経験豊富で多くの実績ある歯科専門の接遇講師から、接遇マナーを学ぶことができます。
貴院の造りや動線にあったオリジナルの接遇マナーが短期間で身に付きます。
習ったことを実践すれば、地域で1番の歯科医院になれます。
言葉の遣い方、患者さんの誘導、普段していることを見直すことができ、また新しいことも知ることができて良かったです。
至らなかった点は、きちんと直します。我流にならないように、スタッフと確認していきたいと思いました。
患者さんの導入の練習で、今まで自己流になり過ぎていたことに気づきました。
スムーズなやり方を知ることができて良かったです。
これからは、自分の癖を直しながら、患者さんに好感を持って頂けるよう努力していきます。
至らなかった点は、きちんと直します。我流にならないように、スタッフと確認していきたいと思いました。
患者さんの導入の練習で、今まで自己流になり過ぎていたことに気づきました。
スムーズなやり方を知ることができて良かったです。
これからは、自分の癖を直しながら、患者さんに好感を持って頂けるよう努力していきます。
自己流の接遇から、洗練された立ち居振る舞いや言葉遣いができるスタッフへと生まれ変わります。
「診察券をお預かりいたしますね。」「エプロンをお掛けしますね。」と不要な語尾の「ね。」を付けない話し方が出来るようになります。
正しい言葉遣いが身につくと、立ち居振る舞いも美しくなります。
オープン当初から地域で1番評判の良い歯科医院になれます。
3か月集中で歯科スタッフの接遇マナーが一気に向上します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。