こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
東京は東大和市、調布市、三鷹市など、都内にお伺いの上、研修をいたします。
6月にご開業の歯科医院様にオープニング研修に伺いました。

動線を確認しながらシミュレーションを行うと、開業後に余裕を持って患者さんをお迎えできます。
事前に徹底的に動きの確認を行えば、開業当日慌てたりアタフタすることが無くなります。
開業スタート時からスタッフの接遇が良いと、患者さんの満足度が上がり確実にリピートして頂けます。
6月より開業を予定しておりまして、スタッフの中には未経験者も居るので、以前から気になっていたセミナー(研修)に申込みました。
自分のクリニックで出来た点が、とても良かったです。
本日の研修で、今まで不明慮だった事柄が、スッキリし、言葉遣いから電話のとり方、誘導までこと細かく実習できました。
これなら明日から、すぐに使えますし、本当に実習して良かったと思います。
東京都 東大和市 松本デンタルオフィス 院長 松本 圭史様
自分のクリニックで出来た点が、とても良かったです。
本日の研修で、今まで不明慮だった事柄が、スッキリし、言葉遣いから電話のとり方、誘導までこと細かく実習できました。
これなら明日から、すぐに使えますし、本当に実習して良かったと思います。
東京都 東大和市 松本デンタルオフィス 院長 松本 圭史様
患者さんから電話で問合せがあった時に、親切に感じよく会話が出来ると来院動機も上がります。
電話対応が良いと、新患の取りこぼしが確実に減ります。
スタッフ全員が、笑顔で親切な患者コミュニケーションが出来るとリピートして頂けます。
1人の患者さんの満足度が高いと、その患者さんの家族、友人にまで通って頂けるようになります。
開業当初から、地域で1番評判の良い歯科医院になれます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。