今までは接遇講師は、受講者を持ち上げだけ、コンテンツを時間内で提示するだけの研修も多かった。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今までは接遇講師は、受講者を持ち上げだけ、コンテンツを時間内で提示するだけの研修も多かった。

こんにちは。久保佳世子です。

わずか1日で、歯科スタッフの意識と行動が変わります。

以前、歯科医院に接遇マナー講師を呼んでだが、教えるだけで指導がして貰えなかった。受講者をお客様扱いをし、持ち上げるだけで、何の効果も実感できなかった。

茶髪から黒髪になり、返事挨拶ができないスタッフも、社会人医療人としての自覚と、プロ意識を持ちます。

翌日から、スタッフの行動変化を実感できます。



元客室乗務員や、元アナウンサーの指導では、満足出来なかった歯科医院の先生から、多くご依頼を頂いております。

今まで、元CA接遇講師に依頼していた、先生もどんどん乗り換えて、お問合せを頂いております。

元客室乗務員や、元アナウンサーを、否定はしません。敬語やお辞儀なら、満足のいく指導が受けられます。恐らく。。。

しかし、忙しい歯科医院で丁寧過ぎる深いお辞儀は、普段必要ありません。もっと必要な事がたくさんあります。

歯科に特化した、接遇マナー講師に指導を受ける事が、地域一番の歯科医院になる近道です。

歯科医院の研修実績が30以上ある、接遇マナー講師を選ぶことを、おすすめ致します。

接遇研修をやった方がよいという声がスタッフから出た。

過去にこちらから出た、都内の接遇研修を第一候補にした。

しかし、最近あまりセミナーをやっていない様子だった。

「歯科 接遇研修」でGoogleしたら、エッセンスの久保さんが上位に出た。

内容をチェックしたら、良さそうだった。

びしっとポイントを突く指導が良かった。

(以前の講師は)何となく持ち上げるだけの研修が今まで多かった。また、コンテンツを時間内で提示するだけの研修も多かった。

しかし、今回は体育会系の厳しさがあり、結果に繋がるという手応えを感じた。

原田歯科クリニック 原田 幹夫様

診療時間を削りますが、短時間でスタッフの接遇マナーが、一気に上がります。

日ごろ、患者応対で悩んでいる事が、次々に解決します。

実践的で、すぐに活かせる接遇マナー研修は、歯科スタッフに受講意欲を高めます。

翌日の診療から、マスク、グローブを外して、笑顔と丁寧な言葉遣いで、患者さんと接します。

すぐに成果が出るので、診療時間を削ってでも、依頼したい接遇マナー研修とおっしゃって頂いてます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。