セミナーにお申し込みいただいた歯科医院様の100%がリピーター! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● セミナーにお申し込みいただいた歯科医院様の100%がリピーター!

こんにちは。久保佳世子です。

「新人スタッフの意識と行動が変わるセミナー」を開催すると、多くの歯科医院様からお申込みを頂きます。

以前のセミナーでは、お申込み頂いた全ての歯科医院様が、過去セミナーにご参加下さったり出張型のセミナーで伺ったりした医院様だったこともありました。



セミナー当日の朝、会場にいらっしゃった時は皆さん緊張されていますが、終わると笑顔でお帰りになります。

セミナー翌日の朝はモチベーション高く出勤してきます。

多くの院長先生からスタッフをお任せ頂いているセミナーです。

はじめは、どの様なセミナーになるのかと少し緊張していましたが、久保先生の関西弁やハッキリした言葉のおかげで楽しく受講できました。

社会人として働き始めて10年ほどたちましたが、基礎的な事をこうして再び学ぶ事ができ、また身が引き締まる思いです。

今後仕事をするにあたり、改めて大人としてのけじめや対応などを見直し、自分の成長に繋げていきたいと思います。

学生気分の抜けないスタッフも、プロ意識を持った社会人として意識と行動が出来るようになります。


患者さんに対して失礼の無い態度や言葉遣いが身に付きます。

院長や先輩スタッフに対しても、円滑なコミュニケーションを築くための挨拶、返事、お礼、謝罪、感謝の言葉が言えるようになります。

また受け身で言われたことしか出来なかったスタッフも、積極的に動けるスタッフになります。


東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。