こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
週末のスタディグループの総会にご参加された先生がたや、既存のお客様から研修依頼が昨日から相次ぎました。
「○○先生から紹介されて」「○○先生からすすめられて」など嬉しいお言葉を頂いております。

最近ご依頼を多く頂く傾向として、業績やスタッフが安定しているので、先を見据えて更なる高みを目指される先生が多いです。
先生がお考えになる診療スタイルや患者層に合った接遇マナーをご提案いたします。
私どもの診療所は今年の4月で10年間となります。
幸い患者様にも来院して頂き、業績も安定しております。
しかし次の10年に20年を考えていきますと、現状のままではきっと今の状態を保てないと思いました。
新規開業の先生方は最新の設備や技術で開業されます。
またサービス面においても接遇などのスキルも備え持って開業されると思います。
今後より一層患者様に受け入れていただくために、今回拝聴させて頂き普段当たり前にしていたことが、間違いと気づきより良い方法ご教示いただき良かったです。
また私だけがこのようなセミナーに参加し、スタッフに指導するよりも先生にお越しいただいて現状把握していただき
私共の診療所のスタイルに合った指導を頂けて本当に感謝しております。
幸い患者様にも来院して頂き、業績も安定しております。
しかし次の10年に20年を考えていきますと、現状のままではきっと今の状態を保てないと思いました。
新規開業の先生方は最新の設備や技術で開業されます。
またサービス面においても接遇などのスキルも備え持って開業されると思います。
今後より一層患者様に受け入れていただくために、今回拝聴させて頂き普段当たり前にしていたことが、間違いと気づきより良い方法ご教示いただき良かったです。
また私だけがこのようなセミナーに参加し、スタッフに指導するよりも先生にお越しいただいて現状把握していただき
私共の診療所のスタイルに合った指導を頂けて本当に感謝しております。
歯科医院の造りは、100医院100色です。
歯科医院の入口から受付までの動線や距離に応じた最適な受付応対が身に付きます。
土足の歯科医院とスリッパ履き替えの歯科医院とでは、応対の仕方も変わってきます。
ユニットの造りや、ブラケットテーブルの位置によっても接遇の仕方が違ってきます。
歯科専門の接遇のプロから直接指導を受けることで、医院に合ったオリジナルの接遇が身に付きます。
8月まで、研修のご依頼を頂いております。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。