今日は、都内の歯科医院で新人衛生士の受け入れ態勢を整えるミーティングをします。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、都内の歯科医院で新人衛生士の受け入れ態勢を整えるミーティングをします。

こんにちは。久保佳世子です。

きょうは、月1回定期的に訪問をしている歯科医院に伺います。

来月、新人の歯科衛生士を2名迎えます。

新人スタッフの受け入れ態勢について、院内ミーティングを行います。

貴重な歯科衛生士を採用した医院は、長く勤務してもらえるよう受け入れる側の準備は大事です。

育成する側もされる側もストレスが無く効率的な仕組みづくりについて、院長、スタッフと約90分のミーティングをします。

既存スタッフだけでは話しにくいことや決定しにくことが、第三者が入ることでミーティングもスムーズに進行します。

それぞれの立場が考えが違うなかで、客観的な意見と過去の経験から医院経営にとって最適な方向に導きます。

院長だけが話しているミーティングからスタッフ全員参加型のミーティングが実現します。

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。