こんにちは。久保佳世子です。
今年もあと1カ月余りになりました。
先月から出張型の歯科接遇マナー研修のお問合せを多く頂いておりますが、今週だけで既に3件もお問合せを頂きました。
出張型の歯科接遇マナー研修では、その医院の造りや導線、地域性や患者層、医院のコンセプトに合ったオリジナルの接遇が身につきます。
ふだん患者さんをユニットに導入する際に、どのような声のかけ方をしていますか?
大抵の医院では呼びつけられた印象を受けます。
患者さんの呼び方やユニットの導入の仕方を変えるだけで他院と圧倒的な差別化がはかれます。
コップの差し出し方、エプロンの掛け方を変えるだけで、患者さんの安心感が増します。

歯科接遇マナー研修4時間では、事前に患者さんにご了承をいただき、実際の応対シーンをビデオ撮りします。
このビデオ撮りした動画を使って自己チェックをして頂くので、スタッフの方の接遇が劇的に変わる医院が多いです。
最初はスタッフの皆さんビデオ撮影を嫌がりますが、受講アンケートには1番勉強になったと書いて下さいます。
1月に出張型の歯科接遇マナー研修をお考えの先生はお急ぎ下さい。
お受けできる枠があとわずかです。
我流の接遇から、地域で1番愛される接遇が身につく出張型の歯科接遇マナーセミナー
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
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