こんにちは。久保佳世子です。
今年も残り2カ月を切りましたが、年内さいごのセミナーをご案内いたします。
大阪が残席1、東京が1席キャンセルが出ました!
このセミナーにご参加いただくと、他院との差別化をはかった接遇が身につきます。
普段、疑問に感じている患者応対の仕方やコツを知ることができます。
はじめての患者さんにある言葉を掛けると、満足度がグッとあがるのです。
無意識にされているアポイント変更の電話は仕方によっては、たいへん失礼な場合があります。
印象取り直しの電話のコツを知れば、患者さんの反応もグッと変わります。
電話応対のコツを知れば、電話が怖くなくなります。
またドタキャンを減らす方法や、新患対応のコツを知り治療中断を減らします。
歯科医院のための接遇を強化しドタキャンや無キャン患者を減らすセミナー

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。