8/31静岡セミナー増席も全て埋まりました | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

おはようございます。


歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。


8月31日(日)静岡駅ビルで開催する


患者さんに好かれる「態度と言葉づかいが身に付く」セミナー


定員16名のところ8席増やしましたが、全て満席になりました。



自身のスキルアップのみならず、スタッフ教育にも熱心な静岡のお二人の先生方が中心となり、今回のセミナーをご支援下さいました。



お蔭様で沢山の受講者に恵まれました。


当日、私と同じ元ユニクロ教育チーム担当経験者をインストラクターに増やし万全な態勢で臨みます。


よく定員○名とあおっておいて、いざ行ってみると凄い人数だったなんて事もあります。


そういうのってちょっと違うように感じます。


私のポリシーには反する訳です。


従って、今回インストラクターとしてユニクロ時代の元同僚を起用します。


折角の8月最終日に集まって下さる、皆さまのお役に立つ良いセミナーにしていきます!