院長も一緒に参加するとスタッフに注意しやすくなります! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

11月9日(日)大阪11月16日(日)都内でスタッフ向けの接遇セミナーを開催致しまします。



「クレームを無くし患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナー」


主な内容:顧客はなぜ去っていったのか

       

       笑顔の決め手とは


       患者さんに好かれる魔法の言葉


       美しい立ち居振る舞い


       状況別・電話応対


特徴:①4名×4組の少数制


    ②充実した電話のロールプレイング


    ③歯科医院で実際に撮影した動画を使用




日時:大阪 11月9日(日)10:00-16:30 (堺筋本町 産創館)

場所:東京 11月16日(日)10:00-16:30 (秋葉原 東京都中小企業振興者)



費用:スタッフ 17,000円(9月末まで)18,000円(10月以降の申込)

※テキスト代、昼食付・税込  


    院長 12,000円(9月末まで) 13,000円(10月以降の申込)

※テキスト代、昼食付・税込  


院長が一緒に参加するとスタッフに注意しやすくなり、先生のストレスが半減します。






東京はあと残席11です。


毎回キャンセル待ちが出ますのでお急ぎ下さい。


お申込はコチラ