歯科スタッフ新人向けセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

歯科専門 接遇講師の久保です。



「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」のご案内を致します。



都内と大阪で開催致します。



昨年ご参加頂いたスタッフの方、先生の声を一部ご紹介いたします。



■怒る側もエネルギーを使っていることが、わかったことです。

怒られると、まるで人格を否定されたような気持になっていましたが、私のためを思って、アドバイスをしてくれていたのだと気付きました。

(2012年5月13日 浦安ブランデンタルクリニック 歯科助手・保育士 田丸 明奈様)


■講師の先生がとても面白い方なので、時間があっという間に過ぎてしまいます。本当に来て良かったと思うセミナーです。輝けるスタッフになるために絶対に参加して欲しいです。

(2012年 5月20日 ますだ歯科 助手・受付 藤井里砂様)



■教え方を工夫されていて、理解しやすかったです。スタッフも熱心に聴いていて非常にプラスになったと思います。静岡でも開催してほしいです

(2012年5月27日 やまぐち桂歯科医院 院長 山口大輔様)




✔返事をしない



✔挨拶ができない



✔ミスをしても謝らない



✔声が小さい



✔報連相ができない



✔社会人としての自覚がない





1つでも心当たりがあれば、是非お申込み下さい!




【主な内容】



■医療人に必要な条件



■院内におけるコミュニケーション・マナー

■仕事に対する姿勢・取組み方



■患者さんとのコミュニケーション

■服装と身だしなみ






【当セミナーの特徴】

●ロールプレイングによる実践教育

●定員が16名の少数制

●講師からの鋭いフィードバック



【対象者】

新人スタッフ


社会人としての自覚の無いスタッフ


歯科業界で初めて働くスタッフ

スタッフの指導法を知りたい先生、スタッフ




【定員】

16名




【東京会場・秋葉原】

5月12日(日)東京都中小企業振興公社 3F第三会議室

1000-1630




【大阪会場・堺筋本町】

5月19日(日)大阪作業創造館5F研修室A

1000-1630




【お申込み】

ネットから




先生にはオブザーバー席を設けていますのでスタッフの方と是非ご一緒にご参加下さい。


ご参加心よりお待ちしております。