院長から届いた喜びの声 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

みそは赤みそ派の歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。

 

はなまるで赤みそが良いと聞いた時に、早速買いに行きました。

 

 

また鰹節の粉をお味噌汁に入れると満腹感が出て腹持ちが良いそうです。

 

 

勿論、鰹節の粉も購入し入れました。

 

 

確かに満腹感が持続しますニコニコ

 

 

 

セミナー終了後は、スタッフを参加させて下さった多くの院長先生から喜びの声を頂きます。

 

中には、「めっちゃやる気になりました!ありがとうございます!」と勢い良くお電話を下さる先生もいらっしゃいました。

 

 

 

 

「大変勉強になったと喜んでいました」

 

 

 

 

「セミナー参加へのお礼をちゃんと言ってくれました」

 

 

 

 

「先週今週の勤務を見ているとヤル気を出して頑張っています」

 

 

 

 

「モチベーションが上がった」

 

 

 

 

「以前の不貞腐れた面が無くなっていますので、良かったです」

 

 

 

 

ほぼ全員の先生からメールや電話を通じて、喜びの声を頂きます!

 

 

 

 

セミナー内の電話ロールプレイングで「保険証を渡し忘れた時の電話の掛け方」を実施しましたが、セミナーから数日後に保険証渡し忘れが起きた時に「セミナーで習ったんで私が電話します!」とスタッフから意欲的な発言があったと喜ばれていました。

 

本当に嬉しい限りです。

 

これからの現場で役立つ実践的で、受講者が楽しめながら学べるオモロいセミナーを開催していきます。

 

 

 

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

 

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

 

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。