大阪歯科スタッフ向け公開セミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

公開セミナー当日は最終便で大阪から東京に戻ってくる歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。

 

数年前までは当日移動をし翌日都内に戻っていましたが、大阪に前日入りする方が楽ですね。

 

 

 

 

大阪でセミナーを行うと複数の歯科医院からセミナーのお申込を頂きます。

 

 

半分以上が、リピーターの医院さんです。

 

 

毎回新しいスタッフが入る度に参加させて下さる医院が増えて嬉しいです。

 

 

中には、当セミナーを試用期間中に必ず受けるよう医院のルールとして下さっている先生もいらっしゃいます。

 

 

神戸や尼崎の医院からもご参加頂いています。

 

 

当然ながら、受講者の毎回カラーが違い、とてもノリの良い受講者さまが多いこともあります。

 

 

 

受講者のノリが良いと講師としても更に発奮します。

 

 

 

 

歯科スタッフ教育に特化した接遇講師のブログ 

 

毎回受講レポートを頂くのですが、いくつかご紹介いたします。

 

ロールプレイングが1番印象に残りました。

 

患者さんにどう満足してもらえるかをを考えることができて、どこが悪くどこを気をつけるべきなのかがハッキリと理解できたので、とても印象に残りました。

(大阪市 スマイル歯科クリニック 技工士 山之氏 昭代様)

 

大体のセミナーは途中で眠くなったりするけれど久保先生のセミナーはみんなが参加して、実際のシュミレーションなどをするので凄く勉強になるし、あたたかい印象を受けました。

 

長時間だったのに本当に短く感じるぐらいに充実して楽しかったです。

他院との交流によって色々な情報交換が出来て良かったです。

(堺市 M歯科医院 受付 Y・S様)

 

久保先生がたまに使って下さる「関西弁」がとても親しみがあり、睡魔におそわれることなく、とても素直に聞き入れることができました。

 

セミナーが苦手な方もおられると思いますが、少人数ですし、実際にロールプレイングなども出来るのでとてもいいと思います。

私は先生との距離感がとても良かったです。

(尼崎市 M歯科クリニック 受付・助手 O・A様)

 

 

これからも、受講者が眠くならないセミナーを企画実施していきます!

 

 

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

 

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

 

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。