【お急ぎ下さい】大阪会場ご参加をお考え中の方へ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日から始める筈であったプチ断食を断念してしまった、歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。


週末はまた沢山ビールを飲んでしまいそうなので、今夜から1食だけダイエット食に置換えます。



さて、昨日ブログで7月実施の「クレームを無くし、患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナー」ですが、大阪会場でご参加をお考えの方はお申込みをお急ぎ下さい。


先週火曜、歯科医スタディーグループ5-DJapanの大阪の勉強会でセミナーをご紹介頂きましたが、とても反応が良く、定員に達するのが早まりそうです。


因みに1医院で8名のお申込みを頂いた医院さんもあったので、出張セミナーをご案内した次第です。


また今週金曜日に大阪市内の歯科医師会でスタッフ向けのセミナー講師を務めますが、こちらでもご案内する予定です。


そんなこんなで、大阪会場参加をお考えの方は早い目にお申込み下さい。


「クレームを無くし、患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付くセミナー」の詳細はこちら


お申込みは こちら


歯科スタッフ教育に特化した接遇講師のブログ