今週も水木と大阪出張があり、なかなか更新が出来なかった歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。
大阪から帰国2日目で関西のにおいをプンプンさせています。
今日は7月に実施する歯科スタッフ向けの公開セミナーのご案内を致します。
下記の1つでも心あたりがございましたら、ぜひご参加ください
✔最近、新患が減った
✔無断キャンセルが多い
✔紹介患者が少ない
✔クレームがあった
✔電話対応に不安がある
<1日で好感度なスタッフになる3つの理由>
1、定員が16名の少数制
2、ビデオを使用したロールプレイングの実施
3、講師からの鋭いフィードバック
<開催スケジュール>
◆7/8(日)大阪会場 堺筋本町 大阪産業創造館 (6F会議室A)
◆7/22(日)浜松会場 アクトシティ浜松 (研修交流センター37音楽会議室)
◆7/29(日)東京会場 秋葉原 東京中小企業振興公社(3F第四会議室)
昨年のセミナー風景です。
今年は動画を取入れたより実践的なセミナーです。
<お申込み>
こちらから
<当日の主な内容>
-顧客はなぜ去っていったのか
-笑顔の決め手とは
-患者さんに好かれる魔法の言葉
-美しい立ち居振る舞い
-クレームの電話応対
<対象者>
●接遇について学びたい方
●患者応対に自信の無い方
●第一印象が悪いと自覚のある方
●電話応対が苦手な方
●スタッフの応対マナーを高めたい先生
<セミナー料金>
スタッフ・・14,750円 早期割引14,000円(大阪6/16・浜松6/23・東京6/30まで)
院長・・・・9,450円 早期割引9,000円(大阪6/16・浜松6/23・東京6/30まで)
ご参加心よりお待ちしております。