最近顔のコリが酷く、下記の美顔器を毎日使用している歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。
出張にも連れていきます
朝1番の新幹線の車内でも人が居ないことをいいことに、コロコロしてました。
今週末は、浜松です。
20日の大阪で実施した「新人スタッフが1日で生まれ変わるセミナー」の感想を頂きましたので、一部をご紹介します。
今回の皆さまは私のギャグに余り反応がありませんでした。
大阪やのに珍しい
ナンデや
キレが悪かったのかな
先週の都内の方がうんと反応がありました
しかし受講アンケートは熱い言葉でいっぱいでした
新人で不安な私たちに勇気をあたえて頂けるセミナーだと思います。
本日は1日ありがとうございました。
セミナーを開いて下さった久保先生、参加させて下さった、桝田先生に感謝しております。
ありがとうございました。
(ますだ歯科 歯科衛生士 佐藤 友利子さま)
講師の先生がとても面白い方なので、時間があっという間に過ぎてしまいます。
本当に来て良かったと思うセミナーです。
輝けるスタッフになるために絶対に参加してほしいです。
(ますだ歯科 助手・受付 藤井 里砂さま)
みなさんの前でさせて頂いた、電話応対のロープレでの注意点、感情表現や、敬語の使い方、あいさつの大切さを学べたので、明日からまた意識を高め努力します。
楽しく学べて、すぐに実行出来るので、やる気が出ます。
明日からまた頑張れます!
(みやこ歯科 受付 助手 崎濱 由貴さま)
眠くならないセミナー!!とはまさしく今日のセミナーでした。
長時間にも関わらず、耳をこんなにかたむけれたのはお恥ずかしいですが初めてかもしれません!!!
それ程、興味がもて集中できました!!
明日から実践出来るポイントをたくさん教えて頂きました!
(H歯科医院さま 歯科助手 K・Mさま)
他の医院との比較もでき、実習(ロールプレイング)もあり非常に有用な時間であったと思います。
スタッフが自分ですべきことを今回のセミナーで学んでくれていればと思っております。
基礎の基礎からなので新人にはわかりやすかったと思います。
(うえたに歯科 院長 上谷 智哉さま)
淡路のうえたに歯科さま
のブログにご紹介いただきました
嬉しいお声をたくさん頂きました
今週も新しい出会いにワクワクしてます
静岡の皆さま、当日宜しくお願い致します。
当日は寝かせませんよ