無事終了 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今日は銀座で、小売業界の方を対象としたプレゼンを行いましたが、無事に終了しました。

準備はギリギリでしたが、自分としては伝えるべき事は伝えられました。

今日のプレゼンでは、ユニクロの徹底力について、お話し致しましたが大変興味を持って聞いて下さいました。

やはり成功している企業の代表格であるユニクロの人材育成の体系や教育のあり方など、興味を持っている企業様は多いです。

質問の多さが、ユニクロへの興味や関心の深さに表れていました。


歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びまんせか!